天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルクエ  (*^0^*)ノ
2006-08-19 Sat 06:26
060818-01.jpg

ギルクエをみんなでやりました
忍耐ってほんとやだね;;

060818-02.jpg

いろんな人たちがそれぞれの任務を遂行して
どんどん進んでく (^o^)

060818-05.jpg

これはこないだのやつ^^;
今回はここで終わってしまったね
私は全角落ちしました (;б。б)ゞ ゴメンネェ...
でもボスより石像のほうが強くない?
次回はクリアめざしてがんばろう

060818-07.jpg

帰りにバル退治・・・・
書が出たんだけど鈍器だし・・・・いらねーorz

060818-12.jpg

二日間の収穫^^
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<弓再開^^ | ★天国の日記☆彡 | 弓かっけー (ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪>>
この記事のコメント
ただいまー
プロフに奥様がはいりましたね

いい感じになりました
おとこ臭くなくて
華やかでw

確かにラルスsはうまいのであります(同感
2006-08-20 Sun 20:04 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
おかえりー\(^o^)/
おかえりなさい
ハードスケジュールご苦労様でした^^
こないだのギルクエ・・・
朱雀S忍耐がんばってください^^;
2006-08-21 Mon 00:56 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
