天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弓かっけー (ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
2006-08-17 Thu 13:13
060816-00.jpg

夜ビサスに行きました。
今日は弓の方といっしょで^^


060816-01.jpg

いざ戦闘開始^^

060816-02.jpg

弓っていい かっこいい 渋い
たまに弓の攻撃に見とれていて
ラルスに「ちょっとなにやってんのよー」って何度も言われ

060816-03.jpg

それでもなんだかんだでクリア^^

060816-06.jpg

初めて2回ちなないでクリア
たまこちゃんは1回目ちんで
弓Sは2回目にちんでしまいました・・・どま;;
まぁ今日は2回ともちなんでクリアできたのも嬉しいけど
弓Sと一緒にできたことがよかったです
やっぱ投げより弓だね^^

060816-07.jpg

今日のドロップ^^ 雷GET 後は鉾の製作法とクロム
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルクエ  (*^0^*)ノ | ★天国の日記☆彡 | ばんざ~い \(。・▽・。)/>>
この記事のコメント
一時帰国
コスモクリーナーはいただいたw
デスラーは本星と運命を共に( ̄十 ̄)アーメン・・・

次の旅は
機械の星の機械伯爵のところに
永遠の命をもらいに

明日出発^^
メーテルーぅ!
by てつろー
2006-08-17 Thu 14:06 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
ビシャス、おつかれさまでしたー

またご一緒しましょー^^
2006-08-17 Thu 14:11 | URL | karsty #T1bxNQ22[ 内容変更]
かすてらS
コメントありです^^
弓がんばってLVあげます
またよろしくお願いしますね
2006-08-17 Thu 18:52 | URL | シオン #-[ 内容変更]
銀河鉄道
トチロー「ヤマトは戦艦大和で999はD51それぞれモデルがあるじゃん」
     「なんで俺たちのアルカディア号はモデルになった乗り物ないの?」
ハーロック「・・・てヵ これトチローが作ったんじゃん;;」
      「一人で設計して作ったって言ってたジャン」
      「モデルなによいったい@@」
トチロー「・・・・・・・」
ハーロック「ちょっと答えてよ」
トチロー「エスメラルダに聞いてみる;;」
エスメラルダ「私の飛行船だから」
トチロー「・・・・・だって(*^.^*)エヘッ」
ハーロック「・・・・・・」
トチロー「あああああああああああああっ\(◎o◎)/!」
     「999行っちゃったよ;;」
ハーロック「よし追いかけるぞ」
      「わが青春のアルカディア号発進」
2006-08-17 Thu 19:12 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
