天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
韓国のホンテ事情ww
2007-08-13 Mon 20:52
本場韓国では仕様が変わったのか

とうとう撃破もでてきてるみたいですね
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・よだれが・・・

1186830817_01[1].jpg

スキル2個分のぐらいゲージ減ってて左右の足が撃破されてますね!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・よだれが・・・

1186997595_01[1].jpg

これは左右足 尾 左右羽 が撃破されてますが・・・・・
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・よだれが・・・・
てヵこれみんな誘惑かかってるんだけど・・・m(_ _"m)

1186848466_01[1].jpg

でこれが撃破ね・・・
時間にして5時間・・・トイレどうすんのよo┤*´Д`*├o

http://www.mncast.com/player/new_fullPlayer.asp?movieID=10020308420070803100927&lp=-1&chkNum=1
でこれが韓国のホンテ戦の動画ねw
26分もあるからかなり重いので
メイポしながら裏でほったからしにしといて@で観てね
開始早々のスキル解除がないし
その後のスキル解除も見当たんなかった@@
非ダメも少なくなってるみたい
HP少ない職が善戦してるもんねwwww
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・よだれが・・・

斬り1人いたけどかなり善戦してました
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・よだれがwwww

やはり誘惑をなんとかしないとですね
この方は弓さんみたいですけどHP注目してみてください
7000台中盤から後半ぐらいですかねーww
ビショもかなりいますしなかなかの善戦じゃないでしょうか

はやくこうなりたいですねーwwww

おまけ
1186835412_01[1].jpg

やっぱ兜って2個でるのねww
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ほすーーーーーーーー
1186976818_01[1].jpg

これはタイかな・・・・?
ハヌーマン?
ちっこいじゃくもみたいwww

別窓 | メイポ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう | ★天国の日記☆彡 | ギルドで朝練じゃこもww>>
この記事のコメント
ホンテはまだ見学でしか行ったことないからなぁw
それまでにはもっとレベル上げて経験しておかないとかなw
兜もほしい><
2007-08-17 Fri 10:15 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-19 Sun 04:07 | | #[ 内容変更]
いつかは!
もうすぐか・・・・・・
討伐したいよなぁ><
2007-08-21 Tue 17:47 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
みっけta!!!
ブログあったんですね^^
リンクもらってきまーす
2007-08-25 Sat 13:56 | URL | G #xH4FHwQ.[ 内容変更]
こんばんは。初訪問失礼いたします(_ _)
あいさつが大変遅くなり、申し訳ございません。特にシオンさんにはちゃんと挨拶やお礼もできないまま抜けてしまって・・・ラルスさんにもあんなお礼をすることしかできず・・・本当に申し訳ございません。本当に今までお世話になりました。
パス抜きの件で、心配して来てくださったシオンさんの優しさ・・・私はずっと忘れません。
ラルスさんには2次転職のとき、特にお世話いただきました。すごく嬉しくて、私の最高の思い出です^^
たまに内緒送ってもよろしいですか?よろしければお礼がしたいです・・・;;
それと、1つお願いがあるんです。ラルスさんにはもうお伝えしてあるのですが、天国の門の方々は、とてもいい方ばかりで・・・ギルド抜けても、ずっとお友達でいたいと思っておりました><友録があいてなくてできないですが・・;;
・・・よろしいでしょうか?
長々とごめんなさい。本当に今までありがとうございました。天国の門での思い出は、どれもいいものばかりです^^
本当にありがとうございました(_ _)
2007-09-05 Wed 18:44 | URL | 神聖yokuba #eODBluyE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-07 Fri 18:19 | | #[ 内容変更]
涎たらしすぎですよwww
2007-11-19 Mon 13:14 | URL | Blackdiver #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
