天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばんざ~い \(。・▽・。)/
2006-08-15 Tue 00:26
060814-01.jpg


今日はラボラボカッポーのビサスクエを手伝いまして^^

んっもー   ハートでまくりー@@

今日も暑いですな・・・・

んでなんとかクエ終了

そんで行ってきますたー

060814-02.jpg


もちろんすぐみんなちんだけど

おもろかった^^

今度はギルメンで行きたいですなー^^


060814-03.jpg


今日の収穫こんだけ^^
別窓 | メイポ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<弓かっけー (ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ | ★天国の日記☆彡 | 赤字の斬賊 (T_T)>>
この記事のコメント
どもw
ラボラボカッポーて・・・・・・・・(’
ぇと、今日はホントにいろいろありがとぅございました><
まぁ、2回もお墓ドロってましたけど(’
楽しかったデス~w 
早速明日却とマスデスを狩りにいってみまーす。
また今度、誘ってくださいねwwwラルスsによろしくお伝えくださいww
2006-08-15 Tue 00:43 | URL | 知鶴刃 #-[ 内容変更]
ちづちゃん
今日はお疲れさまでした^^

これでビサス討伐の仲間入りだね

とても楽しかったです
今度ギルメンのみんなで行きましょう

あとギルクエも行こうね \(。・▽・。)/
2006-08-15 Tue 00:51 | URL | シオン #-[ 内容変更]
今日はお疲れさまです。あと、色々とありがとうございました^^

ビサス即死だったけど楽しかったですw
またよかったら誘ってください^^
2006-08-15 Tue 01:13 | URL | 青き影 #-[ 内容変更]
わっほ
びしゃすメンバー
増えましたねぇ
いこーいこーみんなでいこー
ギルクエもいこー
2006-08-15 Tue 06:38 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
旅に出ます
イスカンダルへ
放射能除去装置
コスモクリーナーを
もらいに。

「はぁーーー?」
2006-08-16 Wed 07:55 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
たまこは留守番w
日曜日まで、留守番たまこですw
ラルスs達いるから寂しくないやぃw
コスモクリーナー もらってくるって... 見せてもらおうねぇw (はぁ~.....

今日からお仕事 ;; (短い盆やすみだぁ TT。
頑張ってますw
2006-08-16 Wed 12:24 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
たまこの諸君・・・・
たまこの諸君
青い顔のデスラーです(顔青いけど健康です)
コスモクリーナーは渡さん (;ΘβΘ)~~σ

デスラー砲発射  ばばばばば<<<<<<
2006-08-16 Wed 16:09 | URL | シオン #-[ 内容変更]
デスラーシオン殿
ガミラス本星で正々堂々勝負だっ!......
と、古代君が言ってます。

by 森ゆき
2006-08-16 Wed 16:55 | URL | tamako #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
