天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かーえーるーのーうーたーがーww
2007-07-28 Sat 22:57
今日は蛙退治ww

ギルメンが砕骨目当てに楓城で暴れてて

怒った殿様が彼を捕獲

囚われた彼を助けに戦闘開始

なぜか彼は泣いて喜んでいる(¬д¬。) ジーーーッ

縛られるのが好きだからしょうがない;;(Mだからww)

早く彼を助けよう(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
07072801.jpg

タバコ屋のおばーちゃんの投稿よりw

明日は朝練ですねぼーしないように早く寝ろ!

別窓 | メイポ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ほんて | ★天国の日記☆彡 | .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.>>
この記事のコメント
絵が少しずつ上達してる気が・・・w

・・・って縛られてるの僕かよ!!OTZ


しかもタバコ屋のばぁちゃんってこち亀しかでてこねぇよOTZ
2007-07-29 Sun 01:33 | URL | vomer #-[ 内容変更]
うんうん、彼を失ったのが収穫残念でした。
2007-07-29 Sun 11:57 | URL | すー #5L50A3ag[ 内容変更]
ギルドじゃくもお疲れ様w
今回は無念 撤退してしまったけど
いけそうですねww
2007-07-30 Mon 18:20 | URL | しー #-[ 内容変更]
何で・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

ぼまsつるされてるの(゚ロ゚;)エェッ!?

∑(=゚ω゚=;) マジで・・・・

笑えるピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
2007-07-30 Mon 21:54 | URL | ラル #-[ 内容変更]
絵、だんだん上手くなってきてるよねw
ちゃんとすーさんとロキちゃんがパルチ
ブラさんが青雲ってわかるもんね^^b
んで、たまちゃが枯れたチューリップで攻撃してるのがよく分かるよ~
2007-07-31 Tue 07:26 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
枯れたチューリップwwwwwwwぶっw
2007-07-31 Tue 17:02 | URL | しー #-[ 内容変更]
ボマsの救出作戦だったのですね?@@;
知りませんでした><;

私の武器が青雲になっててびっくりです^^
素敵な絵をいつもありがとう♪
2007-08-14 Tue 16:21 | URL | Blackdiver #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
