天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・に襲われる;;
2007-07-16 Mon 23:07
こないだの出来事

仕事で駐車中時間がまだあるので寝ようかと思い

椅子を倒してちょい就寝ww

きまりでエンジンを掛けてはいけないので

エアコンが使えない私は窓全開 スライドドアすべてを全開に

開けて

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

ZZZzzz z  zz zz

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・


何回かこんな感じで違和感を感じ・・・

もーーーーーーーーーー蚊が多いなこのやろー

寝れねーじゃないか・・(○`ε´○)プンプン!!

しかも半端な攻撃じゃない・・・・

でも寝たい蚊ごときで負けてられん



・・・・・

・・

ちょっとおかしい?

・・・・

なぜか痒くないww

でもなにかが沢山いる・・@@

たまらず起き上がって絶叫

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

車内には数百の蟻が飛んでいる;;

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

あわてて外に出て車を見るとなんと

車の上にスイカよりでかいボールが浮いている

見ると羽蟻がボール状になって空に浮いてるではないか・・・

o┤*´Д`*├o アァーきもい;;

なんで俺の車にこんなのいんのと(¬д¬。) ジーーーッ

っと見てると

車の下から沸いている沸いている;;

車の下に蟻の巣が・・・

巣別れなのかわんさかでてくる;;

↓こんな感じ   (ラルス画伯作ww)
07071601.jpg


ありんこ車外に出すのに1時間かかりました;;

m(_ _"m)ペコリ
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<びさす | ★天国の日記☆彡 | ( ̄д ̄) エー>>
この記事のコメント
そんな下手な絵描いてねぇぇぇww
2007-07-16 Mon 23:08 | URL | らるす #-[ 内容変更]
すばらしいオカルトだ
2007-07-16 Mon 23:14 | URL | すー #5L50A3ag[ 内容変更]
どますぎるwww
2007-07-16 Mon 23:41 | URL | vomer #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
