天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後・・・・・・
2007-05-22 Tue 19:43
07052008.jpg

ロキシーのバトルエムプリス・・・・・・・

その後・・・・・・・

30%がペタリ張り付いてw( ̄△ ̄;)wおおっ!

o┤*´Д`*├o アァー残っちゃったorz・・・・



結果30%x5 60%x3で・・・・・・・
07052201.jpg

こんなになってしまいました・・・・・残念無念;;

o┤*´Д`*├o アァー悔しい・・・・・・実に。。。

おまけwwww
07052202.jpg

この後これを闇って

おまけにもう一本闇ったそうなww

まぁ今回は引き分けだな・・・(¬д¬。) ジーーーッ・・・

84のナマコ残ってるし・・・・・・ゴミだけど・・・
別窓 | メイポ | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
<<( ̄д ̄) エー | ★天国の日記☆彡 | 強化をしよー②ww>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 Wed 02:19 | | #[ 内容変更]
全身負けたし
おめっとさん(*▼_▼)_v
テポ、どきどきだねぇ
おしいなあ
2007-05-23 Wed 08:12 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 Wed 12:59 | | #[ 内容変更]
ラルスの闇日記
続きはまだかな?www
2007-06-06 Wed 13:00 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
お元気ですか?^^;
2007-06-19 Tue 09:02 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
シオンさん、ラルスさんおはよ^^
夕べはひさぁしぶりにラルスさんと一緒にジャクムいけたね^^
シオンさんがいなかったのはちょっと残念だったけど;;
お話しは出来なかったけど今度はゆっくりとまたみんなで一緒したいね^^
2007-06-27 Wed 09:10 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
月に1回は更新しようぜぇ~www

火曜日はジャクムおつかれさん^^
ほんと一緒にするの1年ぶりくらいだもんね~
また一緒に行こうね^^b
2007-06-29 Fri 19:05 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
こんにちはぁ

o┤*´Д`*├o アァー

更新しようよぉ

デビクエのこと載せてはどうでしょう... ^^
2007-07-05 Thu 12:57 | URL | tamako #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-11 Wed 10:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ロキシーの水着の新作が出揃いましたね。今年のロキシーはダーク系とライト系どちらが... …
2007-06-20 Wed 11:41 ロキシー 水着
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
