天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤字の斬賊 (T_T)
2006-08-13 Sun 14:22


斬りってほんと赤いよね
黒字になるとこなんてあんまないし
薬代でみんななくなっちゃう;;
だからあんま強化できない・・・・

今日は自分の強化品の紹介・・・・メルほしい^^
Maple0013ab.jpg

これ 体力3点セット 鎧上のHPをもうちょっと欲しいとこ
只今、体力鎧上の書を集めてる最中 回避用にガウンが欲しいが
書が高すぎなんもできん状態;;


Maple0014ab.jpg


イヤリングもちろん書が高く手がでない;;
桃マントはまこちゃんからの贈り物(宝物 もうこれ以上いらない)
アイゼン ピテラブーツ闇の強化をもっていたのだがあやまって見せ売り・・・しょうがないので今これ;;


Maple0020ab.jpg


回避賊を作るはずで龍天強化をしないでバキドを強化・・・
全財産つぎ込んで結局こんなのしか作れず・・
手袋 ふざけて張った10%の書なんと2連成功であと60%全部成功の
   お宝^^  もうこれ以上いらない
盾 30%1回と70%6回成功の盾 これ以上いらない

こーやってみるとまだまだ強化できるとこいっぱい@@
とりあえず龍天110オーバーはほしいね^^

ちなみに今の所持金・・・・・900K  おわた\(^O^)/


今日のドロップ 久々の雷(*^.^*)エヘッ

      大漁  大漁

Maple0023c.jpg


別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ばんざ~い \(。・▽・。)/ | ★天国の日記☆彡 | 盆休み;;>>
この記事のコメント
わぁお
しおんsが剥かれてる^^
900kって・・・
雷もらちゃってる場合じゃないすorz
かせごー!おおー!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006-08-14 Mon 02:24 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
稼ぎたいのですが・・・・
一生懸命がんばってるのですが
やっぱ斬りは黒にするなら
かなり弱いといかんと㍉です;;
でも最近BPで1日50kぐらい黒ですorz
これって・・・・黒なのたった50kで^^;


2006-08-14 Mon 18:54 | URL | シオン #-[ 内容変更]
><
SDTにルイネル
これで僕は儲けました
DKプリでおk
ここにヘイストの賊サン加われば
すごいと思いますよ
いってみます?
2006-08-14 Mon 23:34 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
朱雀S
今日はラボラボカッポーのビサスクエを手伝いました^^
クエ終わったのでもちろん行きましたよ・・・・

今度天国のみんなでいきましょう^^
たまちゃんのLVもあげよー^^
2006-08-15 Tue 00:05 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
