天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
べろ~ん
2007-04-30 Mon 09:24
20070430092038.jpg

殿様でおじゃるww

20070430092052.jpg

180LVもあるのにあたるんだねーww

20070430092100.jpg

べろ~ん
別窓 | メイポ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<強化をしよーww | ★天国の日記☆彡 | 横DK vs シオン (>o>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 Tue 00:07 | | #[ 内容変更]
スズシオンsハッケン m9っ`・ω・´)シャキーン


殿オツカレデシタw


マタヨロシコw
2007-05-02 Wed 00:39 | URL | 森樹 #-[ 内容変更]
復活したよ~ん^^
訳わからんけど!ネクソンのすることはw

ご心配かけました^^
2007-05-03 Thu 14:51 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
昨日はワルメンヘルプありがとうございました~~^^

殿様には即死させられました
2007-05-04 Fri 15:57 | URL | karsty #T1bxNQ22[ 内容変更]
シオンさん・ラルスさん^^
先日は青のことで心配おかけしました;;
情報提供もありがとうございました^^
とても心強かったと思いますw
これからもよろしくお願いしますです^^b
2007-05-04 Fri 17:55 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
森樹さん
殿、お疲れ様でしたぁ~♪
またよろしくです<(_ _)>

青アイロンさん
復活おめです!!
よかったですね;;

かすてらさん
金魚楽しかったですb
また遊んでくださいねー☆
殿でもおkです(○゜ε゜○)プププー
まぁ自分も即死ですが・・・

苺アイロンさん
青さん復活よかったですね^^
苺さんも大変だったでしょう;;
こちらこそよろしくですますw
今度遊んでくださいねー☆
2007-05-05 Sat 02:03 | URL | しおん #-[ 内容変更]
むっちゃ遅くなったけど、ラルちゃん150おめでと^^;
ロキちゃんの方かな?
まぁ廃人頑張った結果だね^^
2007-05-16 Wed 22:37 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
青アイロンs
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
がんばりましたぉー
青s苺sもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2007-05-17 Thu 22:37 | URL | らるす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
