天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横DK vs シオン (>o<")
2007-04-11 Wed 22:37
4次実装されてみなさんどうですか?

もうすぐ2週間ですが私はなんも拾えていません

今日ももちろんなんもでないで

「グリフォン行こうw」

と一人で行くとなんと一発目でゲトww

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! なんかでそーwww

と戦闘開始の瞬間に・・・・

横DK登場

がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ

相手は有名な横ギルドしかもDK

3次の時はロキシーと二人でグリフォンをやっても

5回に2回ぐらいルートが取れたので

なんとかいける(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

戦闘開始  ファイト!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )  チンw

シオン戦闘開始と同時に煙幕で無敵状態ww

横DK距離感がわからず1.1瞬殺・・・おめw

シオンその間もカリカリとHPを削るw

横DK戻るもこの時点ですでにシオン勝利w

しかし懸命にバスター連発

しばらく戦闘がつづく・・・が・・・

どいやらこの横回線が弱そうwww

シオンたまらずピグポケ使用w カリカリ・カリカリ

カリカリ・カリカリ・・とどめのメルボム ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

横DKもち固まり1・1お墓行きww 2回目おめw

横DK戻ってくるもすでに戦闘終了ww

角とエリクサしかでなかったけど

かわいそうなので笑ってその場をでましたw

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

ぼまs140歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
勉強がんばってくださいww


別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<べろ~ん | ★天国の日記☆彡 | 4次 o┤*´Д`*├o アァー>>
この記事のコメント
アイロン夫婦S&たまこS&朱雀S

ちなみに10mもしました;;

いまは露天で2mでも売れてませんorz

メルかえしてー
2007-04-11 Wed 22:51 | URL | しおん #-[ 内容変更]
横やりこめ おめ♪
ドロなしどま;;
その後はなにかゲットできたでしょうか?www
2007-04-13 Fri 09:10 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
もめもめもめ^^
2007-04-13 Fri 09:26 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
横に勝利おめ^^
でも気持ちよかっただろうなぁ~
回線弱い横って可愛いなぁ♪
2007-04-21 Sat 17:09 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-27 Fri 16:00 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 02:14 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
