天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4次 o┤*´Д`*├o アァー
2007-04-03 Tue 02:44
みなさん

4次が実装されて転職された方

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

みんなスキル取得のためにがんばってくださいww

このわたくしもブーメラン20や煙幕弾?(こんな名前だっけ?)

などなどほしいスキルがあるので必死にがんばっています

こないだお友達からなんとストーリーブックてに入ったとの事で

買ってしまいました相場わかんないから高いのか安いのか

解んなかったけどまぁ

これでまたひとつ新しいスキルを覚えられるヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

と さっそくクエを受けにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

(・-・)・・・ん?

(; ̄ー ̄)...ン?

クエ発動しない・・・・・・

なぜ・・・・

わかんなーい

ちょと調べてみよう・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

これナイトロードのじゃん@@

私シャドー・・・・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 

やちゃた

まちがて投げの買っちゃった@@

(; ̄ー ̄)...ンーーー投げ・・・

投げシフだったんですが・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

つかえないな・・・・・

(゜m゜*)プッ

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<横DK vs シオン (>o | ★天国の日記☆彡 | みなさんよーく見てください>>
この記事のコメント
朱雀s
私にブーメラン20をとってきてくださいww

なんちゃってヒーロー様ww
天国の門で大体編成されてるじゃくもPTは
遠距離攻撃は一人もいません
ヒーローだってじゃなくて
みんなそれぞれ役割があるので
ヒーローでじゃくもだって可笑しくないですよ
がんばってLVあげないで私に抜かれてください
(¬д¬。) ジーーーッ
ラッシュ覚えてビシャるとあなたは
真のヒーローです (ノ゜ρ゜)ノ ヒーロー様だw

壁s
とにかく早く4次転職して
私にシャープアイズをかけてください;;
骨竜であなたをまってますww
2007-04-03 Tue 03:04 | URL | しおん #-[ 内容変更]
4次おめでとさん♪
投げのスキルブック、思わず吹き出しちゃったよ~w

スキルブックって取り引き出来ないとか噂されてたけど、出来ると聞いて安心しましたよ(*^-^)b
でもクエめんどくさいのばっかだね(>_<)
2007-04-03 Tue 13:12 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
ぷぷぷぷぷぷぷっ
おはようございますw

え~っと
シオンs もう 
さすが100円女 なぁんて 言わせません

ぷっw
2007-04-06 Fri 07:38 | URL | tamako #-[ 内容変更]
4次ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
しおんさん・・・どまぁ^^;
しおんさんも意外とwww
4姉妹の仲間入りします?wwwww
2007-04-07 Sat 20:05 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
(* ̄○ ̄)(* ̄о ̄)・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
2007-04-09 Mon 08:05 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
