天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS溜まったヽ( ゜ 3゜)ノ
2007-02-22 Thu 23:05
最近はなんも更新しないのでSSが溜まってしまいました
07020602.jpg


07022102.jpg

ラルスはホーンテイル行ってww
07022103.jpg

みごと左頭撃破に貢献(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごっw
07022104.jpg

しかし右頭になると即壊滅状態  Y(>_<、)Y ヒェェ!
恐るべし・・・・・
楓鯖では頭は30分で撃破だそうすが、本体戦では皆瞬殺だそうです
o┤*´Д`*├o アァー㍉ジャン
07022106.jpg

そして天国の門初のハミさんの誕生ですww
 るい  〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
07022208.jpg

最近ギルメンのメンバーさんとジャクムの固定メンバーに参加させて
もらえるようになり3回撃破の3回兜と撃破すれば100%貰える
ありがたいPTに参加させていただいています


別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<メイポのDS版?o┤*´Д`*├o アァー | ★天国の日記☆彡 | 当たるのねwヽ( ゜ 3゜)ノ>>
この記事のコメント
お祝いありがとうございます(^▽^)  
自分がハミになれたのも皆さんのおかげですほんとありがとう 
2007-02-23 Fri 15:58 | URL | るいーじん #-[ 内容変更]
るい君ほんとに
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
フリマで叫んでないで狩りしなさい狩りw
2007-02-23 Fri 21:58 | URL | しおん #-[ 内容変更]
今日、固定もしかしたら遅刻かも
もし現れないようでしたら
Roxリダお願いします。
そいと、土曜腕のひま
本人行きたいそうです。
よろしくお願いしますm(_ _;)m !
!
うちらはたぶんですが
その時間直前に2PTジャクム呼ばれてまして
SDT中に倒す算段です。
その後、朱雀は会合がありまして
オフることになりそうです。
2007-02-27 Tue 07:46 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
了解しましたb
土曜の件は今日かすてらsにお会いしたら、
ひまちゃんと私のセットでお願いしておきますw
2007-02-27 Tue 08:15 | URL | rarusu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
