天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たるのねwヽ( ゜ 3゜)ノ
2007-02-06 Tue 04:33
4時半か・・・・だれもいない・・そりゃそーだw

07020601.jpg

こないだのイベントでのホンテw

防衛は行けませんでしたが深海は行けたのでカリカリしてやりましたw

ハミはぜんぜんいなかったねw きついのかなぁ?

戦士ばっかで途中でSTR賊最強の社労士sとグルくんでやってましたw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

あとジャクムの兜オメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ


07020602.jpg

ホンテの下にBGいたのねw

もち特攻したら・・あたったしw

このあとすぐ墓でした;;

んで最後に・・・

ろきしーsと相性占いw
07020603.jpg

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・当たってるw

仮面夫婦w・・・

この日はホンテに当ててBGに当てて占いも当たってて

当たり三昧ですたw\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<SS溜まったヽ( ゜ 3゜)ノ | ★天国の日記☆彡 | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんにちは♪
お久しぶりです、じろっちゃんと申すモノです┌○”ペコッ
この間、きのこ神社&リプレですれ違ったものの
声を掛けることが出来ず、ちょっと後悔しておりました。
とあるブログからココに来ましたです^^

今度お見かけしたときは
ご挨拶させていただきますね♪

ところでスズキラルさんはお元気なのでしょうか?
宜しくお伝え下さい^^
2007-02-11 Sun 10:35 | URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 内容変更]
ブログ回りしていて見つけてしまった^^
覚えていてくれているでしょうか?
以前にジャクムご一緒した事がある妖精マリアです^^
もうずっとこの苺アイロンなのでお会いすることもなかったんですけどねぇ;;
時々スズシオンさんはお見かけしていたんですよ^^
またご一緒できたらうれしいです^^
突然のカキコ失礼しました^^;
2007-02-14 Wed 21:00 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
またまたお邪魔します^^;
ブログ訪問カキコありがとでした^^
イベントでホンテが出たとはまったく知らなくて。。。
のんびり狩りしてましたwww
仮面夫婦は当たってないでしょうwww

リンク貼らせてもらってもいいですか?w
ってか貼らせていただきますね^^
2007-02-15 Thu 00:21 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-16 Fri 11:45 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
