天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盆休み;;
2006-08-13 Sun 04:10



今年の盆休みはない・・・・・orz

Maple0016.jpg


しかし今日の雷雨はすごかった@@
今日の引渡しが終わってる現場で仕事してたんでけど
あの雨で排水がまにあわず建物の中に水が入ってきてしまい
みんなパニック  \(◎o◎)/!
意味もなく雑巾で吸い取ろうとがんばるおやじもいりゃー
すっころんでびしょびしょになってるおやじ (;>_<;)ビェェン
なぜかいきなり走り出し側溝に落ちて腰までつかってるおやじ
パニックって怖いよね。。。
ちなみに私はそれを見て肩を揺らして笑いをこらえていました 
(*^.^*)エヘッ

今日の仕事場 お台場に近かったんだけど
やってんだよね・・・・・・今・・・コミケorz
すごいねありゃー  朝早く着いて駐車場で寝てたら
ガッシャン ガッシャン 外がうるさいのよ!
ったくうるせーなー・・・思って起き上がったら
隣でおっさんが鎧に着替えてんの・・・
目と目が合う二人・・・・・
おっさん「おはよーございまーす^^すいませんうるさくて」
俺 「なんだそりゃ・・・」
おっさん 「これ鋼の錬金術士のなんたらかんたら・・・・・」
     ここ長い説明(訳解らんウンチク)
俺 「うるせんじゃこのボケーっ あっちでやれあっちで」
おっさん 「でもみんなやってますから・・・」
俺 周りを確認・・・・ぬおおおおおおおぉ
  「みんな着替えてるし・・・・てか職人俺しかいないじゃん」

朝6時半の出来事です・・・





今日のドロップたったの1個・・・;;


スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<赤字の斬賊 (T_T) | ★天国の日記☆彡 | 星を見ましょう☆   ヽ(~-~(°_°川ゝほら!あれが僕らの星だよ!>>
この記事のコメント
まけたらあかん
おりえんたいかんと
じゅーすてぃんぐすで
対抗!
2006-08-13 Sun 08:18 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
