天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人で協力マラソン大会(o^∇^o)ノ
2007-01-06 Sat 21:10
今度開催のギルドイベント

二人で協力マラソン大会の説明をします

φ(.. )メモシテオコウ

はじめに二人ペアで組んでもらいグルを組んでもらいます
(チャットはギルチャでお願いします)
07010601.jpg

まずスタートはリス港です
ヘネシスに向かいますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
もう一人はヘネシスのタクシー前で待機してくださいw
07010602.jpg

第一走者がヘネシスに到着後
二人で協力して町の中に隠れている
スズシオンを探してください|||||/ー゜)見つけてごらん
いっしょに探すもよしばらばらで探すもよし
かならず二人そろってスズシオンを見つけてくださいww
07010604.jpg

見つけたら第二走者にバトンを渡してください
第二走者はエリニアに向かってくださいε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
(第一走者はエリニアに書で移動してください)←支給します
07010608.jpg

第二走者がエリニアに到着したら
エリニアからぺリオンまでは二人で一緒に向かってください
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
07010609.jpg

ぺリオンに二人で到着したら
バトンを渡してください
第三走者はカニングへ向かってください
(第二走者はカニングへ書で移動してください)←支給します
07010610.jpg

第三走者がカニングに到着したらここでも
町のどこかに隠れているスズシオンを探してください
ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
かならず二人で見つけてくださいwww
見つけたらバトンをアンカーに渡してください
アンカーはヘネシスに向かってください
(第三走者は書でヘネシスに行ってください)
07010612.jpg

ヘネシーのタクシーの隣にある大きな木の門をくぐったら
ゴールですw

φ(.. )メモシテオコウ φ(^∇^ ) メモナノラ

かなり差がついてしまった場合
スズシオンがグルって言ってくれます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その時は速やかにグルに誘ってヘイストをかけて貰ってください

アバタは全部はずしてください
装備も全部はずしてください(こちらで貸し出しします)
後で返してねww
盗賊のヘイスト 魔のテレポも禁止です
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いつかは・・・ | ★天国の日記☆彡 | 年末~・・・・溜まってた(>o>>
この記事のコメント
最高に面白いギャグでしたw(ア

いえいえ、ほんとお疲れ様でした><
我らからも商品を用意して参上します。
獅子丸部屋からは
ひま、たま、朱雀のエントリーです。

そそ
運動帽赤被っていくよ
更に3個予備ありb
2007-01-07 Sun 00:21 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
面白そうな企画ですね^^w

ただ、これからINする時間とかちょっと減るかもなので、
参加できるか分かりませんが。。。。

決行日が決まりましたら、なるべくその時間に
INしようと思いますので教えてくださいねwww
2007-01-09 Tue 00:44 | URL | 知鶴刃 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-11 Thu 15:42 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 00:27 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 06:40 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
