天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末~・・・・溜まってた(>o<")
2007-01-04 Thu 22:50
07010402.jpg

年末からSSがたまてた(>o<")
07010403.jpg

忘年会では第2回にらめっこ大会でなんとちづちゃんが2連覇達成w

オメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
07010404.jpg

幸福の村でみんなで飾ってww
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・きれいw
07010405.jpg

ギルドのメンバーでびさすo┤*´Д`*├o アァー
みんな自分の場所がよくわかんない><
07010406.jpg

んで今年初のイベントw
防衛がすごかったねwww
バルでるはモメガでるは黴菌親分いろいろ・・・・・
おもろかったね@@
ラルスはがめついのでGMに張り付きっぱなしで
15回以上もらったそうです(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
1回5個貰えたから・・・・
70個もいろんなもん貰えたそうです
シオンは敵にびびったのかGMから距離をとっていたので
1回しか貰えませんでした
ちなみにがめついラルスは親分とバルに接触・・・
もちろん墓ってましたww(¬д¬。) ジーーーッざまぁww
07010407.jpg

最後のきのこ神社ではたこ坊主が大暴れヽ( ゜ 3゜)ノガォー
どこにも行かずだらだらメイポをしていた正月でしたorz
07010401.jpg

後このお二人なんとたまちゃsがすもも鯖で100傑にw

オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

んで朱雀sは全鯖戦士で100傑を達成されましたww

オメデタマゴ!! ( ^_^)/ -=≡ο(x_x)パシャッ!

・・・・・・・・

すごいですねーこの二人ww
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<二人で協力マラソン大会(o^∇^o)ノ | ★天国の日記☆彡 | 明けましておめでとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪>>
この記事のコメント
b
見てきたよぉ
まぁ、すんごい方たちが
颯爽と林立してるw
あーびびった><
2007-01-05 Fri 07:02 | URL | suzaku #I/o7br1s[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
