天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさの出動ww
2006-12-12 Tue 22:54
06121201.jpg

今日は久々にシオンとロキシーでドラゴンとグリフォンを

狩り狩りしにいきますたぁw
06121202.jpg

久々に斬りでの狩りなので操作が思うようにいかなく

何度もちにそうになりますたw

でも楽しかったですww

後どこかで金魚を退治していたPTをチャットで邪魔してやりますたw
06121203.jpg

↑馬鹿夫婦ヽ( ゜ 3゜)ノ
別窓 | メイポ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましておめでとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ | ★天国の日記☆彡 | こんなんじゃーできん><>>
この記事のコメント
およげたいやき君 ><
ぷぷぷっ

ちちはぁ 
口ずさんでたよぉ 

初めは両湧き 行って たまちにまくりで 断念
ちちが ch移動! って
次 ちんだら 終了なっ って言われつつ
右湧き金魚 してますた
2006-12-14 Thu 07:43 | URL | tamako #eYj5zAx6[ 内容変更]
つづき
そしたら
いきなり『シオン正人』が歌い始めて
哀しい性で相手してたら
たま死にました。
こういうのを
間接的下手人といいます。
あーたです。
ちなみに、なぜいっしょに歌ってしもたかというと


それは、


シオン正人





大変な





オンチ




でした。
2006-12-14 Thu 07:56 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
ふたりとも・・・・・・乙w
2006-12-14 Thu 22:25 | URL | シオン #-[ 内容変更]
お誕生日、おめでとぉ!シモンs
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
2006-12-25 Mon 08:00 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
るいじんより

『天国の皆さんぼくの仲の良い友でギルドに入りたいという人がいます(≧∇≦)b 性格はちょっとやんちゃだけどすごくおもしろくて、おちゃめでかわいい人です(ノ´∀`*)名前は壁○sです。ぜひぜひこの天国にお迎えしてあげてください。よろしくお願いします。』
ちゅうことです^^
男の子らしいよ~
横詐欺の件はるいから確認とってもらいました。
2006-12-29 Fri 20:13 | URL | suzakuより転載 #5L50A3ag[ 内容変更]
皆様
今年一年ほんっとにお世話になりましたwww

思えば、ラルとヘネの狩場で出会わなかったら
こんな素敵な方々に出逢えなかったと思います。

あの出会いに感謝www・・・ですwww

狩場がなくてほろほろ彷徨ってたとき、
快く誘ってくださって一緒に狩っていただいたこと、
ホントに感謝してますwww

シオンs ラルスs ラル・・・
今年一年ほんっとにありがとぅございましたww
新年でもよろしくおねがいしますm(._.*)mペコ

新年が皆様にとってよいお年でありますよぅに・・・・
では、また新年にお会いしましょう^^ww
2006-12-30 Sat 10:25 | URL | 知鶴刃 #-[ 内容変更]
一年、お疲れ様でしたー!
奥様と、ラルさんに、ヨロシクお伝え下さい(*´∀`*)
来年もどうぞよろしくです!
良いお年を^^
2006-12-31 Sun 18:19 | URL | たた #NqgXfLUo[ 内容変更]
ちづちゃん たたS

昨年はどうもありがとうございました

今年もよろしくお願いします
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007-01-01 Mon 01:52 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
