天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなんじゃーできん><
2006-12-03 Sun 21:25
まぁー大変ですなー><

これじゃーなんもできんじゃないか

元にもどるまでしばらく休みます・・・・・

ラルスの後ろでごろごろしてよ><

おやすみなさい みなさん さよなら

今日は1日で翡翠20個使いましたww

PSPでもやってよー

そだ・・・・・

ろきしーs130歳おめでとうw ラルス140歳おめw(遅くなったけど)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさの出動ww | ★天国の日記☆彡 | 暇な人はみてねw>>
この記事のコメント
教えてくださいっ><;
メモリを1Gまで増やしてみようと思っているのですが、
増やしたら少しは落ちにくくなるでしょうか??

ちなみに、今のメモリは256MBです。。

2006-12-04 Mon 00:14 | URL | 知鶴刃 #-[ 内容変更]
あ!
ラルスsサブ130レベ!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーゴザイマスw

すごいですーー><w  
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪


シオンs、翡翠20個消費ドマです^^;
かなりラグが激しいよぅですね。。。
もしかしてメモリ増やしてもダメなのかな。。(-_-;) ウーム
2006-12-04 Mon 00:22 | URL | 知鶴刃 #-[ 内容変更]
おめでとぉ><
▼o・_・o▼コンニチワン♪

気がつかなくてごめんなさい
ロキシs 130歳
らるすs 140歳
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~

すごいよぉ ラルスs 2キャラも 130、140

たまっちはぁ もうたまは目標いったんであとは
ちちの170のサポートを
たまとひまで頑張ります ^^
到達したら たまねぇ いめちゃんしちゃいます
お楽しみにw

シオンsはどうしたの?
なんかあったんですかぁ????
たまっちと一緒に クリスマスキャンペーンしちゃいますかぁ ぷぷw
2006-12-04 Mon 11:43 | URL | tamako #eYj5zAx6[ 内容変更]
ちづちゃん たまちゃん

(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

ホントはDKもうちっとレベル上げたいけど
今のラグではまともに狩りができましぇんww

なのでしばらくはクエするか他のキャラで
ぶらぶらするかと思いますw

ラグ直らなかったら・・・  orz
2006-12-05 Tue 17:11 | URL | rarusu #-[ 内容変更]
http://ninehalt.blog4.fc2.com/
ラグ終焉 総回診

http://kokukirin.blog75.fc2.com/
剋麒麟 ラグ対策

いずれも同じです
前のように
すいすい楽しみたい。

一台復活です^^
2006-12-07 Thu 15:37 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
