天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星を見ましょう☆   ヽ(~-~(°_°川ゝほら!あれが僕らの星だよ!
2006-08-10 Thu 19:50
Maple0000a.jpg


たまには夜お出かけして星空を見に行こう^^

ちょうど今月はペルセウス座流星群があります

7月下旬から8月20日ごろまでみられる流星群で

日本3大流星群の一つです

極大日は13日午前2時です

今年は満月が確か9日なので月明かりが邪魔で見えづらいですが

運が良ければ1時間に数十個程度はみれます^^

メイポばっかやんないでたまには夜空でもながめてください

040815p.jpg


こんなの見れるといいね^^
別窓 | (*^0^*)ノ オォー!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<盆休み;; | ★天国の日記☆彡 | ブログいらいらする@@>>
この記事のコメント
へぇ
シオンsって
星を語る人なんだぁwww

星見て
ラルスs落としたんだねぇ♪

予測シーン①
シオ:「ごらんあれが M78ウルトラの星!」
ラル:「うふ^^」

創造シーン②
シオ:「ごらんよ、あれが巨人の星」
ラル:「ばしっ!  あたし巨人嫌い」

空想シーン③
シオ:「らる、あの星とあの星俺たちみたいだね」
ラル:「オリオンとサソリねw うふ^^」

まいどwごっつぁんで♪
2006-08-11 Fri 11:51 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
Romanticist
星を語れる人って 素敵よねw
まこも
いつの日か
満点の星空の下
朱雀sの想定シーンとはまた程遠い 
めっさ素敵な 愛のメッセージを頂いてみたいww

ぷぷっw

きっと シオンsもラルスsに 素敵なメッセージをプレゼントしたんだろうなぁwww

今度聞かせてねw

ふふっw


2006-08-12 Sat 12:30 | URL | mako #-[ 内容変更]
そこのお二人さん
そんなこと1回もいってねー
(;ΘβΘ)~~σ チィ~スータロカァ~
2006-08-13 Sun 00:41 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
