天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・トイレの便器の黄色い玉を溶かせw
2006-11-07 Tue 18:33
続・トイレの便器の黄色い玉を溶かせw

こないだこの記事を載せたところ

女性の方々に黄色い玉ってなに?・・・

見てみたい(@_@;)と言われ

・・・探したんだけどありませんでした(>_<)

そんでなんだけどあの玉って黄色だけじゃありません

ピンクと緑もあります

どっかでさがしてきますね・・・・m(_ _)mゴメン

たたSコメントありがと(^-^)/

リアルで見たかったら男装して公衆便所に行って見てねw

別窓 | (*^0^*)ノ オォー!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<乗れるの? | ★天国の日記☆彡 | トイレの便器の黄色い玉を溶かせw>>
この記事のコメント
あれって
我が波動砲では
一日かけても溶けませんけどー
しおんs
閲覧者へるよw玉話題
2006-11-07 Tue 22:52 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
男装して男子便所かぁ 別にそこまでして見たいわけじゃないっす(・∀・
普通の、男子小便用便所以外では見かけられないのかしら。和式に置いたら流れちゃうような儚い感じ?w
っていうか、「たたsコメントありがと」ってこのタイミングで言うのやめてください!ww
なんだかわたしがその玉に興味あるみたいじゃないですかー! どぉーうだっていいんデスヨ!!(`□´
2006-11-08 Wed 05:28 | URL | たた #NqgXfLUo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
