天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(´▽`)/へへっギルクエやろう
2006-10-19 Thu 19:32
最近私はなんもやってない(×_×;)シュン

ギルクエなんかやりたいし

美刺もやりたい

ので・・・・・・

やろうヽ(´▽`)/へへっ

リダはもち朱雀一家で・・・(-_☆)キラリ

やってもらいましょう

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

ギルメンの人は予習をしとこう

とりあえずランク50位以内をめざそう
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろヽ(´▽`)/へへっ | ★天国の日記☆彡 | おめでとうw \(^o^)/>>
この記事のコメント
一応学習しました
流れとポイントも押さえたつもりです。
ただ、主催は性にあわないので
皆さんに気まずい思いをさせないためにも
参加者は
http://valrog.blog50.fc2.com/blog-entry-77.html
ここで、勉強して
一体自分がどこへ指示され、
何を期待されているのかが
わかるようにはなっておいてください。
それは、守ってください。

ややこしい部分は
引き受けました。

主催に対し性に合わないってのは
朱雀は臨界点が低く
ぷちっとキレた時には、皆にいやな思いさせるですよね

不勉強で数回言った私が言うのもなんですが
主催する以上は
責任持って担いますので
勉強してください。
よろしこ。

無論、楽しく行くために
2006-10-20 Fri 11:02 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
