天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃくむ討伐(*^0^*)ノ オォー!!
2006-10-06 Fri 01:07
昨日孫sふぁいcにジャクム戦を誘われて

行ってきました(o'(ェ)'o)

06100401.jpg


ラルスは結構行ってるんですが狩華は久しぶりw

まだ一度もクリアしてないんで・・・・どうしよΣ(σOσΣ)オオオ!

みんなに動画撮るなんて言ってしまったのに・・・

ちんだら・・・・恥ずかしいorz

まぁ・・・結果はこちらw(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪


やっぱり緑頭は目立ってたよw  頭ほんとでかいね
いやーやったね

ばんざ~い \(∂∀∂)/  Σ(σOσΣ)オオオ!

兜も見れちゃったしwwよかったね

ふぁいちゃん兜GETおめめ^^

あっ気づきました?ふぁいちゃんの落ちる決定的瞬間!(2:47)

[壁]ェ)-)o ジー・・  つるっぱげwwの

のっぺらぼう・・・・でした・・・ぶっww

また今度連れてってください m(._.)m ペコッ
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャクムの兜 | ★天国の日記☆彡 | 募集^^>>
この記事のコメント
OH!
おめでとう!
緑頭さぁ、
ずっとヒール浴びてるいたいだね。
素敵w
2006-10-06 Fri 07:57 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
[ オリ ]ェ・^)ノ見にきまつた゚・*:.。. .。.:*・゜
シオンsが一番目立ってますねっ(●´艸`)フフフ
今度動画の貼り付け方教えてくださぃ(*゚(工)゚*)
またぁ、遊んでくださぃねっ。おつかれ様ぁでつた。
2006-10-06 Fri 10:12 | URL | ふぁぃ #-[ 内容変更]
おつかれさまでしたー

確かに目立ってましたね^^

いつか撃破したいなぁ

P.S.

曲が懐かしかったです
2006-10-06 Fri 12:26 | URL | karsty #T1bxNQ22[ 内容変更]
ジャクムやっぱすごいですねー(’
人いっぱい・・・・w
早くハイレベになっていってみたいですー><w
2006-10-07 Sat 17:58 | URL | 知鶴刃 #-[ 内容変更]
みなさんw
カキコおくれましてすみません><

朱雀s 早くギルクエやってください(-_☆)キラリ

ふぁいc また今度つれてってくださいヽ(´▽`)/へへっ

かすてらs BGMわかりましたw
    なつかしいだなんてゲーマーですね(゜o゜)ゲッ!!

知鶴c 中間テスト頑張ってくださいw (。・_・。)ノ
     解らないとこあったらなんでも聞いて!
     掛け算ぐらいできるから(×_×;)シュン
2006-10-11 Wed 01:49 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
