天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
募集^^
2006-09-26 Tue 20:32
暇ですw

やることないので

とりあえずあなたのビデオ作成を募集します^^

ビシャス戦・ジャクム戦・ギルクエ編などなど

あなたが出演しているビデオを作ります (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そんであなたのブログ・HPなどに載せてくださいw

ルール

その1 戦闘中、撮影してるのであまり戦闘に参加できません
    (PCに負担がかかる為)グルは入れてくださいw

その2 戦闘中の音楽は入れられません
    (PCに負担がかかる為)

その3 私がちんだらごめんなさい><

その4 編集はこちらまかせになります
    BGMもこちらで決めますw

その5 キャラクターの名前は消せませんのであらかじめ
    参加するみなさんに了解を得てくださいm(__)m

その6 SSをどうしても入れたい場合は私に相談してください

その7 申し込む人は連絡が取れるように何人かの名前を
    を教えてください 

その8 全世界の人が映像を見ますのでとにかく目立ってくださいw

その9 もちろん李限定です

以上 申し込みされる方はカキコしてください(-_☆)キラリ 

    






別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<じゃくむ討伐(*^0^*)ノ オォー!! | ★天国の日記☆彡 | 韓国のHPおもろいw(゜o゜)w>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-27 Wed 07:28 | | #[ 内容変更]
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ

シオン映像配給(株)御中

主役でおねがいしまっす
2006-09-27 Wed 20:13 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ふぁぃも暇です(ぁ
素敵なビデオ期待してますぅ~(ぁ
新マップどうでしたかぁ?
ラルスちゃん、パルチはでたのかなぁ?
2006-09-28 Thu 10:43 | URL | ふぁぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
