天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
韓国のHPおもろいw(゜o゜)w
2006-09-21 Thu 18:29
韓国のメイポのHPはおもろい^^
翻訳して見てんだけどなかなか文章にはならなくて
考えながら見てると結構たのしい
今PlayForumってHP見てたんだけど

すごいのめ~っけ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんじゃろ?・・・・これ・・・
001.jpg


もうメイポじゃないよね・・・・

かわいくないし(×_×;)シュン

んでさらにこんなのも
Maple0300.jpg


002.jpg

なんかクエストみたいだねこりゃ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんか強そう。。゛(/><)/ ヒィ

沸いてる雑魚がドラゴンだよね~

ビサスのもこもことか金魚のウニとはちょっと違いそうだね

そだうち最近ギルクエやってないし・・・・・(×_×;)シュン

誰か主催してヽ(´▽`)/へへっ

ぼまsがみらくるめいぷる更新してるって言ってたよ

新しい街(リプレ)のBOSSみたいね

今回は実装されないみたいだけど・・

見たけど↑のBOSS160LVだって (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ジャクムより強いじゃん・・・・・

BGBも超えてるし・・・ (▼、▼メ)メラメラ

がんばってLVあげとかなきゃ(-_☆)キラリ

別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<募集^^ | ★天国の日記☆彡 | 散歩道更新 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ->>
この記事のコメント
てか、みらくるチェックしてみたけどこの新ボス強そう;
風の噂では敵が160レベだからこっちも160とかじゃないと
太刀打ちできないとかOTZ
2006-09-22 Fri 04:16 | URL | vomer #-[ 内容変更]
www
デブのキングギドラだw
140のじゃこもに
110のPTメンバがいるように
かかっていけるんじゃないかなぁ。
餡汁より ξ が安し
だいじょうぶさぁwww

ギルクエ♪
2006-09-22 Fri 16:25 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
こんばんはぁ

ギルドのテロップ... ありがとうですw
目標は まず 135 超えることを
目指して頑張ってます ><

動画にも今挑戦してるんです 
試行錯誤してちとくるしんでます (;;
2006-09-25 Mon 01:33 | URL | tamako #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
