天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散歩道更新 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2006-09-20 Wed 21:43
ぼまっこsから散歩道更新したよって
お話きたんで早速確認・・・・
どうやら新マップと100LVの武器が
実装されそう(-_☆)キラリ
かなりの大型パッチになりそうですなー (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そこで・・・・・
新しい街  リプレイ?っ読むの・?・・
             ↓これ(9分もあって長い;;)

別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<韓国のHPおもろいw(゜o゜)w | ★天国の日記☆彡 | ビシャったよ^^>>
この記事のコメント
うほお
見つかってしまいましたなぁ^^
よかったらリンクよろ! 夜露死苦!*:.。☆..。.(´∀`人)
前の記事のビシャス、良い感じw 面白いですw
誰かが椅子に座ってくつろいでる!!
そこんとこもカットしないでくれてて嬉しゅうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
2006-09-21 Thu 06:02 | URL | たた #NqgXfLUo[ 内容変更]
9分間見させて頂きましたぁ(*´艸`)エヘヘ
新マップぅ~100武器楽しみですねぇ★
( ● ´ ー ` ● ´ ω ` ● )

2006-09-21 Thu 07:09 | URL | ふぁぃ #-[ 内容変更]
たたs

リンクよろしくです~^^
ビサス中に座ってくつろいでるとか
さすがキャバ嬢ですなw

ふぁぃc

新マップ楽しみだよd(^-^)ネ!
100武器もww
強化する素材が出回ってない
今なら書も安く買えたりするし
少しずつ買っておこうかな^^
2006-09-21 Thu 07:44 | URL | rarusu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
