天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビシャったよ^^
2006-09-20 Wed 05:08
昨日は久々にビサスに行きました('-'*)オヒサ♪

いつもは4人ぐらいで行ってたんだけど

今回は11人も来てくれました

クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

中には155LVでも怪物くんなのに

さらに20LV以上上の怪物くんも来たくれますた (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今回は静止画も入れて見ますた(^^ゞ

んで出来たのがこれじゃ↓イアン


後見た人感想書いて下さい;;
お願いします・・・・・m(._.)m ペコッ
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<散歩道更新 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- | ★天国の日記☆彡 | 訳して^^;>>
この記事のコメント
ぼまい!
すばらしい!
とりわけ、つるっぱげの戦士と
りぼんぴぐヘアバンドの戦士が
印象に残りました。

バスタで12k出してんのだれだぁー!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ほんとはやかったw
シオンs、おつかれぼまー

ぼまぼまー
2006-09-20 Wed 07:07 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオッ♪ピグリボンの方私も印象に残りました。
ぉもしろかったですょょ(★´艸`)
みなさぁ~んお強いぃ~bbbbb
ビシャスがスミによってましたね(★´艸`)
さすがですbbbbbbbbb
次の動画~楽しみにしてます(●゚ε^●)♪
2006-09-20 Wed 08:54 | URL | ふぁぃ #-[ 内容変更]
うーん、クリティカルの赤い字が良く見える^^

私の位置からは、ビシャスが遠いので、あんまり見えないのです・・・

途中に織り込まれてる、静止画・・・GOOD!!!
2006-09-20 Wed 11:52 | URL | karsty #T1bxNQ22[ 内容変更]
朱雀s
いやー昨日は久々に楽しめました^^
今度はギルクエもやりましょう(-_☆)キラリ

ふぁいちゃん
見てくれてありがとう
今度夫婦ともども誘ってくださいまし (。・_・。)ノ

かすてらs
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
たったs座ってたの解りましたか?
子供が見つけて言ってました
「あっキャバs座ってるー・・・だってww」
スペル読めないんでキャバsだそうです(・_*)\ペチ
楽しかったです
また今度やりましょうww
2006-09-20 Wed 17:47 | URL | シオン #-[ 内容変更]
ぼま~い
僕もつるっぱげと、生え際後退したおっちゃんが印象的でした

(・・・どうもありです)
ちなみにこの音楽は何なんですかぁ?なんかファミコンっぽいけどw
ギルクエも今回みたいに楽しくできたらいいですね^^
また誘ってくださいねm(__)m
2006-09-20 Wed 20:58 | URL | vomer #-[ 内容変更]
ぼまっこs
あの音楽はナムコからだしている
ラリーX(ファミコン版)です^^;解るかな?
今度ギルクエやりたいですねー
やりましょ^^

2006-09-20 Wed 21:04 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
