天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャクム戦動画に挑戦 (*^0^*)ノ オォー!!
2006-09-18 Mon 01:10
一昨日に引き続きラルスがジャクムに行きました^^

今日は動画をPCで撮りながら戦う事に・・・

ただでさえ重いジャクム戦・・・・

その上動画をキャプチャーしながら

PLAYしなくてはいけない・・・・・

下手したら落ちてしまうかもしんない・・・・

ラルスはやりたくないって言ってたけど

そこは無理矢理やっていただきました・・・

PCのスペックを信じて・・・・・

んで出来たのがこれ   ↓


画質はこれが限界なんでしょうがないねTT

でもなんとなく誰がどこにいるかわかるよね^^;

結論

ジャクム戦でも動画キャプチャーできるラルスのPCはすごい



朱雀sとたまちゃs 155歳と130歳それぞれ

         おめでとう

★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<訳して^^; | ★天国の日記☆彡 | \(^o^)/バンザーイ>>
この記事のコメント
!!!!
すご-----!!!
昨日のじゃこも
撮れてる!!!

なんかさ、
それでもって
自分が出てるって
んーーーいい!!

グラサン、目立つんだw
しょうもない動きまでばっちりwww

155の意地でがんばりました。

ラルスs、ほんっとうまいよ
ありがとうm(_ _;)m !!

シオンs、これ大事にするよ
ありがとう^^ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
2006-09-18 Mon 03:03 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
朱雀sとっても目立ってますね

やっぱグラサンがいかしてますなー^^
2006-09-18 Mon 17:17 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
