天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
o(*δ▽δ*)oエヘヘ!
2006-09-15 Fri 15:29
060915-01.jpg

こないだちるる姫とお友達とかで一緒にビシャりました^^
060915-02.jpg

最近は余裕でクリアできるようになりました^^

060915-03.jpg

昨日はラルスがはる大車輪sに誘われてジャクムりました(*^0^*)ノ

060915-04.jpg

さすがにみなさんお強い   ヽ('(ェ)';)ノ
すぐに腕もぎ終了(*^0^*)ノ オォー!!はやっ
060915-05.jpg

本体戦突入~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
060915-06.jpg

んでもってクリアー   (*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
今回は装備が2個クレイモアとプラーテのみ・・・残念^^;

くじ引きで分けることになりなんとラルスがモアをGET
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

貰ったにはいいが最近フリマにでてないんで
相場がわかりません・・・・;;
どうしよ・・・・・
売りたくても売れん・・・・orz

はる大車輪さんのブログをリンクさせていただきました^^
これからもよろしくね
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<\(^o^)/バンザーイ | ★天国の日記☆彡 | 今でも最高!>>
この記事のコメント
おめー
最良品の98なら10Mで
アベレな95なら5Mで
93なら1.5Mと落ちます
ただドロパッチ後品薄ですので
これより高めの設定でも売れるです。
私が97、8ドロなら20Mで希望取りです。
それでも買う人はいるかも^^
2006-09-16 Sat 00:45 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
ありり^^
モアは標準の95でした^^
偶然はるsと会ってお誘い受けて
お土産までもらえて
ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

ラッキーな日なのでしたw

しばらくはRoxiに持たせておきます^^
2006-09-16 Sat 19:50 | URL | rarusu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
