天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今でも最高!
2006-09-12 Tue 00:48

      今でも最高(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

あれからもう20年もたつんだなー

久しぶりに聞いて思わず涙が出た・・・;;



            うまい最高

ちなみに後ろで歌ってるバックコーラスの人は浜田麻里の妹です
妹もうまい^^

メイポやってる人なんか知らないんだろうな~
別窓 | (*^0^*)ノ オォー!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<o(*δ▽δ*)oエヘヘ! | ★天国の日記☆彡 | MAPLE TOWER>>
この記事のコメント
しってるよw
浜田省吾

Money~Change her crazy♪

ハマショー、ミニスカ履いてるし
2006-09-12 Tue 07:20 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
しってるよw
orz・・・・・
2006-09-12 Tue 08:15 | URL | シオン #-[ 内容変更]
あの~、ふゅcはテスト勉強頑張っていたらしいですよ?--;
まぁ、おひさです^w^
僕はこの人たち知らないや><;まぁジェネレーションギャップですなー3-♪
気になったことがひとつ…前の日記で紹介されてたゲームのアドレスが『メイポすな』となっております。方言だと思って解釈すると『メイポするな』ですかねw
2006-09-13 Wed 16:49 | URL | vomer #-[ 内容変更]
ばまS
あっほんとだ
すごい・・・メイポすなっだって
いやーっほんと
細かいトコまで見ますなー^^
2006-09-14 Thu 04:43 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
