天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MAPLE TOWER
2006-09-08 Fri 08:27
今日はこんなゲームを見つけました^^↓

http://www.geocities.jp/meiposuna/index.html

MAPLE TOWER・・・・・・・

FLASHで作ったゲームだそうでこれがまた結構こってるw(゜o゜)w

スキルもあるし超必殺技・・・

街もあればボス戦もある・・・

作った人はすごいねw(゜o゜)w
2006-09-08_08-15-57_anime.gif

TOWERと言うことで100階あるみたいw(゜o゜)w
只今75階辺りをうろついています (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ


気づいたことなんですが・・・・・・09.jpg

              ↑この子・・・・

うちのギルメンのfemurちゃん?
髪の毛染めてこんなとこでバイトしています・・・orz
悪い子です・・・(TT)
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今でも最高! | ★天国の日記☆彡 | tamakoさんからの贈り物>>
この記事のコメント
へぇ(´ρ`)
よくできてますね
屁~sがバイト中なんですかw
陣中見舞いいってみよっかなぁwww
2006-09-11 Mon 08:45 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
