天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
tamakoさんからの贈り物
2006-09-06 Wed 19:30
1.jpg

こないだUFOのやつを見てtamakoさんが

「私巨大バッタ見た \(◎o◎)/!」

と言って送ってくれたのが↑





・・・・・・・・・・・・



彼女曰く  「駿河湾上空を飛んでた」
との事・・・・


今度それ捕まえてくださーい^^

別窓 | (*^0^*)ノ オォー!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<MAPLE TOWER | ★天国の日記☆彡 | しまった・・・・・あっ\(◎o◎)/!>>
この記事のコメント
ふふっん
山奥の会社駐車場で撮影しました....
あの 巨大バッタ 現れた時は メッチャびっくりしました
『キャっ.....』 って 思わず叫んじゃったもん --;

虫嫌いな たまはぁ 生け捕ることはできないの ;;
シオンs 生け捕りにきますかぁ??
2006-09-06 Wed 22:28 | URL | tamako #eYj5zAx6[ 内容変更]
www
たまこは
虫で
気絶します^^
まじです
2006-09-07 Thu 12:24 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
いなごの佃煮
カルシウム豊富
田舎行くとよく食わされた・・・・
2006-09-08 Fri 07:34 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
