天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風通過中;;
2006-08-09 Wed 12:07
台風が今通過してる・・・
とても涼しい^^
最近はものすごく暑かったのでとても気持ちがいい

ブログ作ったのはいいが
よくわからん;;
やっぱ本とか買ってきたほうがいいのかな?
こんなのやっていつまで続くやら・・・・・

んで  今日は・・・メイポ武器初GET^^ 自分でおめー
Maple0049a.jpg


友達にもこのブログ教えてしまって・・・まだ早いでしょ@@










別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログいらいらする@@ | ★天国の日記☆彡 | はじめて作った^^>>
この記事のコメント
オォ~~~~(゜.゜)
まだ出るんだ~~メイポ武器~(^^♪

2006-08-10 Thu 06:50 | URL | ラル #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-10 Thu 15:15 | | #[ 内容変更]
ラルS
そです
まだ出るんです
メイプル苦労をだしましたが
開始15分ででてしまいました
本命の槍は全然でんのにorz・・・
2006-08-11 Fri 00:48 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
