天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまった・・・・・あっ\(◎o◎)/!
2006-09-06 Wed 05:32
今日は暇なのでラルスに雷手裏剣を借り




いざ投げシフで狩りをしようとショップで補充




元は投げシフのシオン^^(黒蟲も所持)




雷2セット みかん2セットでいざ狩場へ・・・・・




・・・・・・狩りを開始直後異変にきづく・・・・




一番最初に出るはずの雷がでない・・・・・・・




アイテムを確認・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ない・・・










そこだけない・・・・・・・・・










なんと店売り・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・







大声を出した直後すぐラルスに見つかり・・・









・・・・・・・・・・・・・









もちろん弁償・・・・・・・







1本6.5M・・・自分の合わせて13M・・・





今日はこれで終了・・・・・・







あわててSSも撮れませんでした;;






          orz・・・ち~ん
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<tamakoさんからの贈り物 | ★天国の日記☆彡 | ギルドでイベント\(^O^)/>>
この記事のコメント
><;
悲しいときは
一緒に泣きましょう
(ノ◇≦。) ビェーン!!
(/□≦、)エーン!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
充填ボタンと間違えたんですね
あります;;
2006-09-06 Wed 07:04 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
朱雀S
やっちゃいました;;
ゾンビにこもってチャリクエ品集めて
メル貯めます;;
2006-09-06 Wed 09:50 | URL | シオン #-[ 内容変更]
シオンs前のジャクムではお世話になりました^^
急な誘いだったのに来てくださって有難うございます^^
すごく助かりましたぁ★
それ以来、
緑アフロの人を見かけるとシオンsかと思っちゃぅw
 
雷どんまいです(つд・)エーン(つд・)エーン(つд・)エーン
σ(=゜エ゜私)も間違えて店売りしちゃった事あります。
一瞬かたまっちゃいますよね。元気だしてね~><
2006-09-06 Wed 13:06 | URL | ふぁぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
