天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねばねば1000個で・・・(*^0^*)ノ オォー!!
2006-09-02 Sat 08:57
ねばねば1000個って・・・・集めんの大変だよね~;;
まぁ~がんばって2000個集めて種ゲト^^
はじめはラルスが開けまして・・・
060902-08.jpg

白い実がなりました^^
叩いて見るとこんなに~(*^0^*)ノ オォー!!
アイテムがザクザク(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
でもこれハズレなんだよね;;
いっぱいでてるけど全部一個づつ・・・・・

残念・・・・・orz

んで次にシオンの番・・・・・
060902-10.jpg

今度は赤い実が・・・・・
叩くとなんと包みがーーーーーーーー^^
2個もゲトーーーーーーーーっo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタ!
ちなみに包みは赤テンと青テンの包みでしたw


060902-11.jpg

この後朱雀Sと天狗退治で・・・・
(朱雀S風邪ひいてるのに頑張ってくれました)乙
もちろん私はHPがないのでメルガを使用

メルを使い果たしてしまいました;;(倒すのに3M位使いそうです)
060902-06.jpg

破産です・・・(/。・)シクシク

ラルスも天狗で薬をかなり消費したらしくフリマに補給しに・・・
いったんだけど戻ってきたら

なんと薬も買わずに
パルチザンを買ってきてました・・・・w(・o・)w オオー!
060902-13.jpg

さっそくサブに渡しBPで試し狩り^^

もちろんこれでラルスもメルが・・・・・・
060902-14.jpg

ビンボな二人は河童でメル稼ぎ・・・・;;

最後はバルで叫びました
060902-15.jpg

060902-01.jpg
最近のドロです;;
こんなんしかでません・・・・・orz

なんかいいのでて・・・・・

おねがい・・・・・・
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルドでイベント\(^O^)/ | ★天国の日記☆彡 | ちゃらら~~ちゃらら ちゃらら らら~?>>
この記事のコメント
早速きちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
包み(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとぅ。
青の実は武器がでるらしいょお~( ノ゚Д゚)
パルチ攻撃いくつなのさぁ~(*´д`*)ハァハァ
すごく似合ってます((((*´ー`) 素敵★



2006-09-03 Sun 05:39 | URL | ふぁぃ #-[ 内容変更]
ぱるちおめー!
ついでに
天狗そんなにマゾかったですか;;
おれあの後また熱出して
寝てました。
なくなる前に形に残す!
英断だぁ
でも、そうとも知らずがぁがぁ寝て、
ちょっと申し訳なかったです

うちもネバ1000やりました
オレが赤
たまこが白
わざわざ下町まで行って開いたのは内緒www

ぅぬんs:「ダブルクリックだよw」
2人:「へ!?」
2006-09-03 Sun 11:54 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
ふぁぃちゃん

来てくれて(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
青い実・・・いいなぁ~

パルチは強化失敗品を買ったのでした~^^;
武器とか買う前に命中強化がんばれよ自分って感じなんだけどww


朱雀s

天狗でまた熱でちゃったのね;;
無理させちゃってm(。>(エ)<。)m ゴメン

ボス戦は確かに赤いけど、
皆で倒せたときはヤッタゼーってうれしいよね~
それにやるかやられるかの((o('(ェ)';)o))ドキドキ
がたまりません^^;


下町行っちゃったか・・・・
ぷぷっw
2006-09-03 Sun 18:38 | URL | rarusu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
