天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃらら~~ちゃらら ちゃらら らら~?
2006-08-31 Thu 09:07
さてこれは本物なんでしょうか?



本物だったらずいぶんふらふらしてるよね^^
中の人(宇宙人?)酔ってるよね~
これ乗るんなら酔い止め薬飲まんといけないね^^;

みなさんは本物だと思いますか?
見た人はカキコしてください m(._.)m ペコッリ
別窓 | (*^0^*)ノ オォー!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ねばねば1000個で・・・(*^0^*)ノ オォー!! | ★天国の日記☆彡 | めざせ鬼回避賊・・・^^;>>
この記事のコメント
!!!
地球人以外の生命体がいるのはぁ 
そう..信じるたまこですw

円盤の酔っ払い運転だったら うちのちち丸お上手かもですww

シオンs もっと面白い映像サイトあるよぉwww
今度教えますねぇw

あっ B級映像の本物かどうかですねぇ
ぷぷっ

実はぁ 運転手 ちち丸ですwww
あぁぁぁ 公表ちちゃった 
ゴメっ 地球外知性体 ちち丸ぅ ....
o(><)o
2006-08-31 Thu 11:08 | URL | tamako #-[ 内容変更]
はぁー( ̄_________ ̄)
UFOなら
Mexicoですごいの見ました。

デンデン並みの上空移動の飛行機があって
別に南から北の空に走り抜ける光が
いろんな色に変わりつつ
天頂で11個に分裂!

再び南の空に信じられんスピードで集結して
三つになって

西に消えました。

庭で大騒ぎしてたら
七時のニュースで臨時ニュース
「UFO現る!」って!

いるんだねー、すごかったよ。

この映像は
ぱちもんです

エキストラは全てスズ一族
だよねーw

レポーター、しおんs?(゜×゜*)プッ
2006-08-31 Thu 12:44 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
面白い画像サイトおしえて^^
2006-09-02 Sat 09:12 | URL | シオン #-[ 内容変更]
メキシコって・・・・・
すごいとこ行ってんのね^^;
2006-09-02 Sat 09:14 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
