天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり弱い斬り(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・
2006-08-29 Tue 08:31
060829-01.jpg

今日は仕事から帰ってきて久しぶりに姫(デンデン)行きました^^
まだ朝4時だけど・・・

060829-02.jpg

そんでギルドのみんなと合流
私は狩華からシオンにチェンジして
カリカリする事に・・・^^

060829-03.jpg

メルプロガンガンやったんだけど・・・・・

なにこれ・・・・・・

MISS・・・ばっかじゃん・・・・・

火力ぜんぜんないじゃん・・・・

いくら回避装備にしたからって・・・

・・・・・・・・orzオワッタ

みんなのPC重くしてるだけじゃんーーーーー
(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・

(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

でも楽しい・・・・メルプロ・・

これをやりたいために斬り作ったみたいなもんだし^^


060829-04.jpg

んで・・
おさるさんお腹へってたんで
おさるさんの好きな
バナナあげました^^・・・・(スイカだし・・・o(*б▽б*)oエヘヘ!)

寝よ(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

朱雀s たまこs大事な早朝の狩りの時間付き合ってくれて
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
いや~超楽しかったです
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<めざせ鬼回避賊・・・^^; | ★天国の日記☆彡 | ラルス ジャクム討伐おめー  \(^。^)/>>
この記事のコメント
めるぶろ
かっこよかったよー
あの重さはさ、
横防止にも完璧なんですよー

やっぱ
大勢はたのしいですねw

そそ、らるすs
服変わってましたよね

にあってますよー♪
2006-08-29 Tue 12:39 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
ちゃぉw
なんとか 早起きして~
低血圧のたまこはぁ 狩りしてるときも ボケてたかもです
ふぅ ww 

楽しかったですよぉ ^^
ラルスsいると ほんとに楽に狩れるです www
姫はプリだけでも いけますよねぇw
DKいらずぅ ^^ ぷっW

makomikamiko に沢山の 食べ物ありがとうでした w
スイカを出して バナナくえ は かなりウケたっwww

また 狩りさそってくだしゃいw
ギルクエ しよぉ~~~っ

2006-08-29 Tue 12:58 | URL | tamako #-[ 内容変更]
まぁ2人ともあんま無理しないで
まったりカリカリしましょう^^

あとギルクエもやろー\(^O^)/
2006-08-30 Wed 05:26 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
