天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラルス ジャクム討伐おめー  \(^。^)/
2006-08-28 Mon 02:40
今日は朱雀Sに助っ人とを頼まれてなんと
ジャクムだーーーーーーーーーーっ!
ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪
060828-03.jpg

今日は12人しかいないそうではたして・・・・・
まぁ朱雀Sいるし大丈夫でしょう^^

060828-04.jpg

そうこうしてるうちに腕もぎ終了^^  はやっ25分だって
いよいよ本体戦突入・・・・
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

060828-05.jpg

ものすごい雑魚の数・・・(*^0^*)ノ オォー!!
本体までなかなか攻撃とどかん;;
あっ・・・・・そうそう




こんときすでに朱雀S・・・・成仏
(寝ちゃだめでしょー(llllll´▽`)ノコラコラ)


060828-06.jpg

そして本体撃破ーーーー(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)
これを見るとクレイモア・バキド・なんとパルチザン・あとプラーテも
ドロしてました^^   ジャクムすごいね

これで天国の門ジャクム討伐2人目(*^0^*)ノ オォー!!
はたして3人目は誰でしょー@@

あとラルスのサブ
060828-02.jpg

100歳になりました  (遅くなったけど^^;)
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

そのころ私は・・・・・
060828-11.jpg

お風呂にはいってました^^
んでアバもつけました
060828-14.jpg


今日のドロ
060828-10.jpg

メイプルクロウでますた^^
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり弱い斬り(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・ | ★天国の日記☆彡 | ん~?>>
この記事のコメント
らるすs
急遽の参加ありがとう


一瞬寝ましたwww
そしたら
ちにました><

じゃこも気ぃぬいたらあきません
反省す;;

討伐☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
2006-08-28 Mon 07:37 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
ジャコモ討伐おめでとうですw
ジャコモ始まる前に ビアで乾杯しちゃったから
ジャコモ最中 一瞬 気失ったようで...
酔っぱらい運転は もうさせません ^^
そういう たまこも 酔っぱらい運転やめましゅw

あっ... そうそう ジャコモ中 奥様のおちりタッチなんてこと
なかったです?
酔っぱらいちち丸 わをかけて Hぃ ですっ o(><)o
ぷぷぷっ...

ギルドでジャコモ連れて行ってくださいw
研修生たまこ 頑張りますw
2006-08-28 Mon 13:04 | URL | tamako #-[ 内容変更]
あのなぁ
たまこぉ

おーい!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
2006-08-28 Mon 13:23 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 内容変更]
昨日はお誘いありがとうございました
おかげさまでとてもいい経験が出来ました

ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

朱雀sからのご指名受けて
準備万端整えて行ったところ

サク忘れてました・・・・orz

と、とり合えず生きて帰れてよかった;;


たまこちゃん
おさわりは無かったけどw
外野はうるさかったwww
エロさ倍増はしょうがないよ・・
だってちち丸だしw天狗男だもんw
ぷぷっ

今度皆でジャクム行こうね~('(ェ)'*)
2006-08-28 Mon 16:37 | URL | rarusu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
