天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめて作った^^
2006-08-09 Wed 03:15
なぜこんな時間にブログ作ろうって思ったんだろ?
よっぽど暇なんだね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<台風通過中;; | ★天国の日記☆彡 |
この記事のコメント
公開おめでとうですw
天国の日記 ww
さっそく お気に入りに入れさせていただきましたw
更新楽しみにしてます!
2006-08-09 Wed 22:09 | URL | mako #-[ 内容変更]
開設おめー!
いいすねー
かっくいいですよ

りんくいただきやすw
2006-08-10 Thu 00:02 | URL | suzaku #2r41kG.M[ 内容変更]
まこちゃん
まこちゃん
ありがとう^^
これからもよろしくね
がんばります^^;
2006-08-10 Thu 01:09 | URL | シオン #-[ 内容変更]
朱雀S
ありがとん朱雀S
いろいろ解らないことあたった教えてくださいね^^;
がんばって続けるようがんばりまし^^
2006-08-10 Thu 01:11 | URL | シオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
