天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんて
2007-07-31 Tue 17:52
日曜はいろいろありましたww

早朝ギルドじゃくも(本体2で撤退時間切れ)
    
金魚(いなかった;;)

びさす

そして李鯖の豪傑が集まっての

ホンテ戦ww(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

私なんかがこのような所に参加させていただいて

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

なんとか1番早くちなないように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ラルは土曜からうちに泊まりこみ;;

よーいドンww"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

左頭 右頭はあれよあれよと"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!終了ww

いよいよ本体戦へ・・・・・・・・・・

結果は皆瞬殺;;   orz・・・・次元が・・・・

でも30人ちかい参加者のなかで

最後まで攻撃してたのが我らがギルメン

すー ろきし ヒーローちね(らる)が(@1人いたけど)

善戦してましたww

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
  すー   ろきし    ちねw

次回は頭1つ位落とそう(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
07073001.jpg

近所の亀吉sの投稿より

追伸  ぶらs回線に筋肉をつけて落ちないようにしよーww
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
かーえーるーのーうーたーがーww
2007-07-28 Sat 22:57
今日は蛙退治ww

ギルメンが砕骨目当てに楓城で暴れてて

怒った殿様が彼を捕獲

囚われた彼を助けに戦闘開始

なぜか彼は泣いて喜んでいる(¬д¬。) ジーーーッ

縛られるのが好きだからしょうがない;;(Mだからww)

早く彼を助けよう(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
07072801.jpg

タバコ屋のおばーちゃんの投稿よりw

明日は朝練ですねぼーしないように早く寝ろ!

別窓 | メイポ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2007-07-26 Thu 22:03
今日はギルメンの方々がLVアポしましたw

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

寸止め失敗のレフト君

知らぬ間に上がってたラルs

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

その中で160歳の大台に乗せた

復活 闇王ぶらs

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

みなさんこれからも精進してブーメラン拾って僕にください;;

07072601.jpg

たまこ画伯作ww
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まましゅw
2007-07-22 Sun 00:09
07072101.jpg

意外といけてるww

我ながら旨い

もう夏休みですね;;

梅雨明けないかな・・・・


別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
じゃくもの兜ww
2007-07-19 Thu 23:02
07071801.jpg

近所のおじいちゃん作ww

ようやく私も兜をげとできましたww

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!


別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
じゃくも
2007-07-18 Wed 22:04
昨日はじゃくもに行きましたww

兜はでませんでしたまた来週ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ロー
07071702.jpg

ろきし画伯作
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
びさす
2007-07-17 Tue 22:53
07071701.jpg

            らるす画伯作

昨日はびさすをソロでやりましたww

アバタも変えました
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・に襲われる;;
2007-07-16 Mon 23:07
こないだの出来事

仕事で駐車中時間がまだあるので寝ようかと思い

椅子を倒してちょい就寝ww

きまりでエンジンを掛けてはいけないので

エアコンが使えない私は窓全開 スライドドアすべてを全開に

開けて

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

ZZZzzz z  zz zz

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・


何回かこんな感じで違和感を感じ・・・

もーーーーーーーーーー蚊が多いなこのやろー

寝れねーじゃないか・・(○`ε´○)プンプン!!

しかも半端な攻撃じゃない・・・・

でも寝たい蚊ごときで負けてられん



・・・・・

・・

ちょっとおかしい?

・・・・

なぜか痒くないww

でもなにかが沢山いる・・@@

たまらず起き上がって絶叫

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

車内には数百の蟻が飛んでいる;;

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

あわてて外に出て車を見るとなんと

車の上にスイカよりでかいボールが浮いている

見ると羽蟻がボール状になって空に浮いてるではないか・・・

o┤*´Д`*├o アァーきもい;;

なんで俺の車にこんなのいんのと(¬д¬。) ジーーーッ

っと見てると

車の下から沸いている沸いている;;

車の下に蟻の巣が・・・

巣別れなのかわんさかでてくる;;

↓こんな感じ   (ラルス画伯作ww)
07071601.jpg


ありんこ車外に出すのに1時間かかりました;;

m(_ _"m)ペコリ
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( ̄д ̄) エー
2007-07-16 Mon 22:28
( ̄д ̄) エー
みなさん
( ̄д ̄) エー
ブログの更新が全然してないと
( ̄д ̄) エー
苦情がきてるので;;
( ̄д ̄) エー
ろきしーsがんばって更新おねがいします
( ̄д ̄) エー
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ★天国の日記☆彡 |
