天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
べろ~ん
2007-04-30 Mon 09:24
20070430092038.jpg

殿様でおじゃるww

20070430092052.jpg

180LVもあるのにあたるんだねーww

20070430092100.jpg

べろ~ん
別窓 | メイポ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
横DK vs シオン (>o<")
2007-04-11 Wed 22:37
4次実装されてみなさんどうですか?

もうすぐ2週間ですが私はなんも拾えていません

今日ももちろんなんもでないで

「グリフォン行こうw」

と一人で行くとなんと一発目でゲトww

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! なんかでそーwww

と戦闘開始の瞬間に・・・・

横DK登場

がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ

相手は有名な横ギルドしかもDK

3次の時はロキシーと二人でグリフォンをやっても

5回に2回ぐらいルートが取れたので

なんとかいける(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

戦闘開始  ファイト!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )  チンw

シオン戦闘開始と同時に煙幕で無敵状態ww

横DK距離感がわからず1.1瞬殺・・・おめw

シオンその間もカリカリとHPを削るw

横DK戻るもこの時点ですでにシオン勝利w

しかし懸命にバスター連発

しばらく戦闘がつづく・・・が・・・

どいやらこの横回線が弱そうwww

シオンたまらずピグポケ使用w カリカリ・カリカリ

カリカリ・カリカリ・・とどめのメルボム ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

横DKもち固まり1・1お墓行きww 2回目おめw

横DK戻ってくるもすでに戦闘終了ww

角とエリクサしかでなかったけど

かわいそうなので笑ってその場をでましたw

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

ぼまs140歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
勉強がんばってくださいww


別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
4次 o┤*´Д`*├o アァー
2007-04-03 Tue 02:44
みなさん

4次が実装されて転職された方

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

みんなスキル取得のためにがんばってくださいww

このわたくしもブーメラン20や煙幕弾?(こんな名前だっけ?)

などなどほしいスキルがあるので必死にがんばっています

こないだお友達からなんとストーリーブックてに入ったとの事で

買ってしまいました相場わかんないから高いのか安いのか

解んなかったけどまぁ

これでまたひとつ新しいスキルを覚えられるヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

と さっそくクエを受けにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

(・-・)・・・ん?

(; ̄ー ̄)...ン?

クエ発動しない・・・・・・

なぜ・・・・

わかんなーい

ちょと調べてみよう・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

これナイトロードのじゃん@@

私シャドー・・・・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 

やちゃた

まちがて投げの買っちゃった@@

(; ̄ー ̄)...ンーーー投げ・・・

投げシフだったんですが・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

つかえないな・・・・・

(゜m゜*)プッ

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ★天国の日記☆彡 |
