天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WALKING TOUR
2007-01-18 Thu 04:08
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468&msgfull=yes


前を向いてしっかり歩け!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
いつかは・・・
2007-01-16 Tue 14:54
06101201.jpg

いつかギルメンでこんなふうにss撮りたいねw

ラルスはいろいろ固定メンバに誘われたりしてるけど

曰く

私の目標はギルメンでの固定がいい

誘ってくれる人はみんないい人で申し訳ないけど

やっぱり私はギルメンと一緒がいいw


それももうすぐ実現しそうww

私はみなよりLVが低いので(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

なにでいけばいいのか迷ってる・・・(みんな中途半端だから)

将来みんなに堂々と渡り合える火力になったら

天国の門専用の枠が欲しいww(固定ギルド枠)

んでなかなか体験できないこのジャクム戦をギルメンの人にも

体験して欲しいo┤*´Д`*├o アァー早くLVあげないと

Y(>_<、)Y ヒェェ!






別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
二人で協力マラソン大会(o^∇^o)ノ
2007-01-06 Sat 21:10
今度開催のギルドイベント

二人で協力マラソン大会の説明をします

φ(.. )メモシテオコウ

はじめに二人ペアで組んでもらいグルを組んでもらいます
(チャットはギルチャでお願いします)
07010601.jpg

まずスタートはリス港です
ヘネシスに向かいますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
もう一人はヘネシスのタクシー前で待機してくださいw
07010602.jpg

第一走者がヘネシスに到着後
二人で協力して町の中に隠れている
スズシオンを探してください|||||/ー゜)見つけてごらん
いっしょに探すもよしばらばらで探すもよし
かならず二人そろってスズシオンを見つけてくださいww
07010604.jpg

見つけたら第二走者にバトンを渡してください
第二走者はエリニアに向かってくださいε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
(第一走者はエリニアに書で移動してください)←支給します
07010608.jpg

第二走者がエリニアに到着したら
エリニアからぺリオンまでは二人で一緒に向かってください
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
07010609.jpg

ぺリオンに二人で到着したら
バトンを渡してください
第三走者はカニングへ向かってください
(第二走者はカニングへ書で移動してください)←支給します
07010610.jpg

第三走者がカニングに到着したらここでも
町のどこかに隠れているスズシオンを探してください
ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
かならず二人で見つけてくださいwww
見つけたらバトンをアンカーに渡してください
アンカーはヘネシスに向かってください
(第三走者は書でヘネシスに行ってください)
07010612.jpg

ヘネシーのタクシーの隣にある大きな木の門をくぐったら
ゴールですw

φ(.. )メモシテオコウ φ(^∇^ ) メモナノラ

かなり差がついてしまった場合
スズシオンがグルって言ってくれます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その時は速やかにグルに誘ってヘイストをかけて貰ってください

アバタは全部はずしてください
装備も全部はずしてください(こちらで貸し出しします)
後で返してねww
盗賊のヘイスト 魔のテレポも禁止です
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
年末~・・・・溜まってた(>o<")
2007-01-04 Thu 22:50
07010402.jpg

年末からSSがたまてた(>o<")
07010403.jpg

忘年会では第2回にらめっこ大会でなんとちづちゃんが2連覇達成w

オメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
07010404.jpg

幸福の村でみんなで飾ってww
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・きれいw
07010405.jpg

ギルドのメンバーでびさすo┤*´Д`*├o アァー
みんな自分の場所がよくわかんない><
07010406.jpg

んで今年初のイベントw
防衛がすごかったねwww
バルでるはモメガでるは黴菌親分いろいろ・・・・・
おもろかったね@@
ラルスはがめついのでGMに張り付きっぱなしで
15回以上もらったそうです(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
1回5個貰えたから・・・・
70個もいろんなもん貰えたそうです
シオンは敵にびびったのかGMから距離をとっていたので
1回しか貰えませんでした
ちなみにがめついラルスは親分とバルに接触・・・
もちろん墓ってましたww(¬д¬。) ジーーーッざまぁww
07010407.jpg

最後のきのこ神社ではたこ坊主が大暴れヽ( ゜ 3゜)ノガォー
どこにも行かずだらだらメイポをしていた正月でしたorz
07010401.jpg

後このお二人なんとたまちゃsがすもも鯖で100傑にw

オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

んで朱雀sは全鯖戦士で100傑を達成されましたww

オメデタマゴ!! ( ^_^)/ -=≡ο(x_x)パシャッ!

・・・・・・・・

すごいですねーこの二人ww
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2007-01-01 Mon 02:01
みなさん

新年明けましておめでとうございます

シオンの友達 ラルスの友達 ラルの友達

親愛なる天国の門 ギルドのメンバーのみなさんw

今年もみなさんの健康とLV上げをお祈りして・・・・

どうぞよろしくお願いします┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

最近忙しくブログの更新もさぼりがちなんですみません

SS溜まってるんで後ほど・・・・

ちなみに・・・みなさんはどんな風に年越しましたか?

私は3台目のPCの調子が悪くて修理してる間に残り10分

急いでお風呂にレッツラごーε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

すぐ出てきたのですが残り50秒~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

急いでパンツ履こうとしたらラルスがお尻でふんずけてて

あわてて取り上げて履こうとしたらもう過ぎてました・・・・

つまり2007年をフルチンで迎えてしまったのです;;

o┤*´Д`*├o アァー

さぁ今年はどんな年になるんでしょうか?(>o<")



別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ★天国の日記☆彡 |
