天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさの出動ww
2006-12-12 Tue 22:54
06121201.jpg

今日は久々にシオンとロキシーでドラゴンとグリフォンを

狩り狩りしにいきますたぁw
06121202.jpg

久々に斬りでの狩りなので操作が思うようにいかなく

何度もちにそうになりますたw

でも楽しかったですww

後どこかで金魚を退治していたPTをチャットで邪魔してやりますたw
06121203.jpg

↑馬鹿夫婦ヽ( ゜ 3゜)ノ
別窓 | メイポ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
こんなんじゃーできん><
2006-12-03 Sun 21:25
まぁー大変ですなー><

これじゃーなんもできんじゃないか

元にもどるまでしばらく休みます・・・・・

ラルスの後ろでごろごろしてよ><

おやすみなさい みなさん さよなら

今日は1日で翡翠20個使いましたww

PSPでもやってよー

そだ・・・・・

ろきしーs130歳おめでとうw ラルス140歳おめw(遅くなったけど)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ★天国の日記☆彡 |
