天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇な人はみてねw
2006-11-24 Fri 21:44


暇な人はみてねw
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ホーンテイル実装 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2006-11-22 Wed 20:03
1160573243_010.jpg

とうとう今度のパッチでホーンテイルが実装されるみたいね

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

メイポ最強のボスなのかなぁ?

LVは大親分のほうが高いし(@_@;)たしか?

李で倒せるPTはあるのでしょうか?

12時間の時間制限あるけどハミなんか手裏剣たんないし

だいたいみんなだって薬とかたらんよね・・・(>_<)

・・・・・・・・

まぁLVの低い私には関係ないかヽ(´▽`)/へへっ

強い人がんばってね^^
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
乗れるの?
2006-11-19 Sun 22:54
06111901.jpg

暇なので韓国のサイトをのぞいてみたら(@_@;)

こんなのがあったよヽ(´▽`)/へへっ

ペットに乗れるのかしらねー

しかもレベルが70と120なんてあるし

・・・・・・・

もう寝る><




別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
続・トイレの便器の黄色い玉を溶かせw
2006-11-07 Tue 18:33
続・トイレの便器の黄色い玉を溶かせw

こないだこの記事を載せたところ

女性の方々に黄色い玉ってなに?・・・

見てみたい(@_@;)と言われ

・・・探したんだけどありませんでした(>_<)

そんでなんだけどあの玉って黄色だけじゃありません

ピンクと緑もあります

どっかでさがしてきますね・・・・m(_ _)mゴメン

たたSコメントありがと(^-^)/

リアルで見たかったら男装して公衆便所に行って見てねw

別窓 | (*^0^*)ノ オォー!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トイレの便器の黄色い玉を溶かせw
2006-11-01 Wed 20:34
トイレの便器の黄色い玉を溶かせw

ぶっw

汚くてすみません(・_*)\ペチ

実は今日朝仕事先のトイレで便器に

もう流れ落ちそうな黄色い玉(芳香剤?・・なの)

を発見ヽ(´▽`)/へへっ

あれって男子の小便器位しかないじゃない(@_@;)

んで男ってあの玉めがけてするじゃんw( '_')ジー

(溶かそうとするw)

それみつけたもんだからなんか面白くなって

もちめがけて発射(-_☆)キラリ

・・・・玉は流れずにのこってましたw

10時の一服・・・・またそこいって見たら

まだある・・・・・

もち・・・発射(@_@;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流れず・・・・なかなか落ちない・・

12時お昼・・・まだある・・・またする・・・

㍉・・・・ここでお昼の時間に無理やりジュース

がぶ飲み・・・・・・13時・・また挑戦w

㍉・・・・また失敗・・・・

13時30分お昼ジュースがぶ飲みのせいで

また挑戦・・・・・・・・・・・・・・・

だめだーーーーーーー落ちない><

かなりしぶとい黄色い玉wそして俺もしつこい

かなりムキになっている(馬鹿(@_@;)みたい・・・)

ここで飲みたくないのにジュースを飲む・・・

腹がタップンタップン状態・・・(>_<)

14時もう行きたくなり再び挑戦w・・・・・

(「・・)ドレドレ..














(゜o゜)ゲッ!!























(*_*)


















(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

















ないじゃんw(☆o◎)wガーン

玉・・・ない・・・流れちゃってる・・・

ふと我に帰る・・・・・・

俺ってなにやってんだろ・・・・・・・・・

仕事しよっ・・・・・

仕事場からトイレが歩いて5分もかかる・・・

このあとお腹に残ってる水分が30~40分起きに

尿意となって襲ってくる・・・

仕事にならん・・・(>_<)


別窓 | (*^0^*)ノ オォー!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ★天国の日記☆彡 |
