天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
募集^^
2006-09-26 Tue 20:32
暇ですw

やることないので

とりあえずあなたのビデオ作成を募集します^^

ビシャス戦・ジャクム戦・ギルクエ編などなど

あなたが出演しているビデオを作ります (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そんであなたのブログ・HPなどに載せてくださいw

ルール

その1 戦闘中、撮影してるのであまり戦闘に参加できません
    (PCに負担がかかる為)グルは入れてくださいw

その2 戦闘中の音楽は入れられません
    (PCに負担がかかる為)

その3 私がちんだらごめんなさい><

その4 編集はこちらまかせになります
    BGMもこちらで決めますw

その5 キャラクターの名前は消せませんのであらかじめ
    参加するみなさんに了解を得てくださいm(__)m

その6 SSをどうしても入れたい場合は私に相談してください

その7 申し込む人は連絡が取れるように何人かの名前を
    を教えてください 

その8 全世界の人が映像を見ますのでとにかく目立ってくださいw

その9 もちろん李限定です

以上 申し込みされる方はカキコしてください(-_☆)キラリ 

    






別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
韓国のHPおもろいw(゜o゜)w
2006-09-21 Thu 18:29
韓国のメイポのHPはおもろい^^
翻訳して見てんだけどなかなか文章にはならなくて
考えながら見てると結構たのしい
今PlayForumってHP見てたんだけど

すごいのめ~っけ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんじゃろ?・・・・これ・・・
001.jpg


もうメイポじゃないよね・・・・

かわいくないし(×_×;)シュン

んでさらにこんなのも
Maple0300.jpg


002.jpg

なんかクエストみたいだねこりゃ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんか強そう。。゛(/><)/ ヒィ

沸いてる雑魚がドラゴンだよね~

ビサスのもこもことか金魚のウニとはちょっと違いそうだね

そだうち最近ギルクエやってないし・・・・・(×_×;)シュン

誰か主催してヽ(´▽`)/へへっ

韓国のHPおもろいw(゜o゜)w…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
散歩道更新 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2006-09-20 Wed 21:43
ぼまっこsから散歩道更新したよって
お話きたんで早速確認・・・・
どうやら新マップと100LVの武器が
実装されそう(-_☆)キラリ
かなりの大型パッチになりそうですなー (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そこで・・・・・
新しい街  リプレイ?っ読むの・?・・
             ↓これ(9分もあって長い;;)

別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ビシャったよ^^
2006-09-20 Wed 05:08
昨日は久々にビサスに行きました('-'*)オヒサ♪

いつもは4人ぐらいで行ってたんだけど

今回は11人も来てくれました

クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

中には155LVでも怪物くんなのに

さらに20LV以上上の怪物くんも来たくれますた (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今回は静止画も入れて見ますた(^^ゞ

んで出来たのがこれじゃ↓イアン


後見た人感想書いて下さい;;
お願いします・・・・・m(._.)m ペコッ
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
訳して^^;
2006-09-18 Mon 21:30
execellent, dealt heaps and heaps of damage. good idea to skip boring parts.

誰か訳して下さい;;

お願いします
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ジャクム戦動画に挑戦 (*^0^*)ノ オォー!!
2006-09-18 Mon 01:10
一昨日に引き続きラルスがジャクムに行きました^^

今日は動画をPCで撮りながら戦う事に・・・

ただでさえ重いジャクム戦・・・・

その上動画をキャプチャーしながら

PLAYしなくてはいけない・・・・・

下手したら落ちてしまうかもしんない・・・・

ラルスはやりたくないって言ってたけど

そこは無理矢理やっていただきました・・・

PCのスペックを信じて・・・・・

んで出来たのがこれ   ↓


画質はこれが限界なんでしょうがないねTT

でもなんとなく誰がどこにいるかわかるよね^^;

結論

ジャクム戦でも動画キャプチャーできるラルスのPCはすごい



朱雀sとたまちゃs 155歳と130歳それぞれ

         おめでとう

★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
\(^o^)/バンザーイ
2006-09-16 Sat 19:31
最近はメイポやらないで動画を撮って遊んでいます

これがなかなか面白く

編集は楽なんだけど・・・・

動画をUPすんのが結構苦労しました・・・;;

YouTubeって外国のサイトじゃん英語なんて全然

解らんから泣きそうでした・・・ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まぁーよくできたよ・・・ここまで・・・・

動画の内容は遊びで作っただけどけど・・・

英語ができない私がYouTubeにUPできたのがすごい!

んではじめてUPしたのが・・・↓  これ


これからちょくちょく作ろう^^;

別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
o(*δ▽δ*)oエヘヘ!
2006-09-15 Fri 15:29
060915-01.jpg

こないだちるる姫とお友達とかで一緒にビシャりました^^
060915-02.jpg

最近は余裕でクリアできるようになりました^^

060915-03.jpg

昨日はラルスがはる大車輪sに誘われてジャクムりました(*^0^*)ノ

060915-04.jpg

さすがにみなさんお強い   ヽ('(ェ)';)ノ
すぐに腕もぎ終了(*^0^*)ノ オォー!!はやっ
060915-05.jpg

本体戦突入~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
060915-06.jpg

んでもってクリアー   (*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
今回は装備が2個クレイモアとプラーテのみ・・・残念^^;

くじ引きで分けることになりなんとラルスがモアをGET
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

貰ったにはいいが最近フリマにでてないんで
相場がわかりません・・・・;;
どうしよ・・・・・
売りたくても売れん・・・・orz

o(*δ▽δ*)oエヘヘ!…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今でも最高!
2006-09-12 Tue 00:48

      今でも最高(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

あれからもう20年もたつんだなー

久しぶりに聞いて思わず涙が出た・・・;;



            うまい最高

ちなみに後ろで歌ってるバックコーラスの人は浜田麻里の妹です
妹もうまい^^

メイポやってる人なんか知らないんだろうな~
別窓 | (*^0^*)ノ オォー!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
MAPLE TOWER
2006-09-08 Fri 08:27
今日はこんなゲームを見つけました^^↓

http://www.geocities.jp/meiposuna/index.html

MAPLE TOWER・・・・・・・

FLASHで作ったゲームだそうでこれがまた結構こってるw(゜o゜)w

スキルもあるし超必殺技・・・

街もあればボス戦もある・・・

作った人はすごいねw(゜o゜)w
2006-09-08_08-15-57_anime.gif

TOWERと言うことで100階あるみたいw(゜o゜)w
只今75階辺りをうろついています (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ


気づいたことなんですが・・・・・・09.jpg

              ↑この子・・・・

うちのギルメンのfemurちゃん?
髪の毛染めてこんなとこでバイトしています・・・orz
悪い子です・・・(TT)
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
tamakoさんからの贈り物
2006-09-06 Wed 19:30
1.jpg

こないだUFOのやつを見てtamakoさんが

「私巨大バッタ見た \(◎o◎)/!」

と言って送ってくれたのが↑





・・・・・・・・・・・・



彼女曰く  「駿河湾上空を飛んでた」
との事・・・・


今度それ捕まえてくださーい^^

別窓 | (*^0^*)ノ オォー!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
しまった・・・・・あっ\(◎o◎)/!
2006-09-06 Wed 05:32
今日は暇なのでラルスに雷手裏剣を借り




いざ投げシフで狩りをしようとショップで補充




元は投げシフのシオン^^(黒蟲も所持)




雷2セット みかん2セットでいざ狩場へ・・・・・




・・・・・・狩りを開始直後異変にきづく・・・・




一番最初に出るはずの雷がでない・・・・・・・




アイテムを確認・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ない・・・










そこだけない・・・・・・・・・










なんと店売り・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・







大声を出した直後すぐラルスに見つかり・・・









・・・・・・・・・・・・・









もちろん弁償・・・・・・・







1本6.5M・・・自分の合わせて13M・・・





今日はこれで終了・・・・・・







あわててSSも撮れませんでした;;






          orz・・・ち~ん
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ギルドでイベント\(^O^)/
2006-09-04 Mon 00:09
今日はギルドのみなさんとイベントをやりましたw

イベント内容はにらめっこ( 。・。・)/\(・。・。 )
060903-01.jpg

火の目を落とした瞬間顔を変えて主催者と同じ顔だったら負け・・
まぁー単純なんだけどこれがなかなかおもろい^^
          ↑
ここでラルスは負け・・・orz

060903-03.jpg

060903-02.jpg

途中敗北者の乱入もありおならあり・・・(おならで顔みえん;;)
で無事終了^^

優勝者は・・・・・
060903-04.jpg

ちづちゃん   
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
優勝者はトロフィーと黒い包みをGET^^


060903-06.jpg

2位は西S 3位はfemurSにきまりました^^
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
商品は西S青テン包み  femurS赤テンの包み
をそれぞれGETしました^^

はじめてのこころみでしたが楽しかったです^^
今度はもっとみんなそろってやりたいですなー
今回商品GETできなかった人は次回がんばってね
次回もおたのしみに・・・・・


            060903-07.jpg

今回終了後INしてきたかわいそうな方・・・orz
次回は参加してね^^

ふぁぃちゃんのブログをリンクしました^^
とてもかわいいので見てくださいね
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねばねば1000個で・・・(*^0^*)ノ オォー!!
2006-09-02 Sat 08:57
ねばねば1000個って・・・・集めんの大変だよね~;;
まぁ~がんばって2000個集めて種ゲト^^
はじめはラルスが開けまして・・・
060902-08.jpg

白い実がなりました^^
叩いて見るとこんなに~(*^0^*)ノ オォー!!
アイテムがザクザク(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
でもこれハズレなんだよね;;
いっぱいでてるけど全部一個づつ・・・・・

残念・・・・・orz

んで次にシオンの番・・・・・
060902-10.jpg

今度は赤い実が・・・・・
叩くとなんと包みがーーーーーーーー^^
2個もゲトーーーーーーーーっo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタ!
ちなみに包みは赤テンと青テンの包みでしたw


060902-11.jpg

この後朱雀Sと天狗退治で・・・・
(朱雀S風邪ひいてるのに頑張ってくれました)乙
もちろん私はHPがないのでメルガを使用

メルを使い果たしてしまいました;;(倒すのに3M位使いそうです)
060902-06.jpg

破産です・・・(/。・)シクシク

ラルスも天狗で薬をかなり消費したらしくフリマに補給しに・・・
いったんだけど戻ってきたら

なんと薬も買わずに
パルチザンを買ってきてました・・・・w(・o・)w オオー!
060902-13.jpg

さっそくサブに渡しBPで試し狩り^^

もちろんこれでラルスもメルが・・・・・・
060902-14.jpg

ビンボな二人は河童でメル稼ぎ・・・・;;

最後はバルで叫びました
060902-15.jpg

ねばねば1000個で・・・(*^0^*)ノ オォー!!…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ★天国の日記☆彡 |
