天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃらら~~ちゃらら ちゃらら らら~?
2006-08-31 Thu 09:07
さてこれは本物なんでしょうか?



本物だったらずいぶんふらふらしてるよね^^
中の人(宇宙人?)酔ってるよね~
これ乗るんなら酔い止め薬飲まんといけないね^^;

みなさんは本物だと思いますか?
見た人はカキコしてください m(._.)m ペコッリ
別窓 | (*^0^*)ノ オォー!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
めざせ鬼回避賊・・・^^;
2006-08-30 Wed 04:02
私のメインは回避賊をめざしています^^
今ここまできました\(^O^)/
060830-05.jpg

バキド 回避  5
ガウン 回避 25
イカマン(避)15
丸薬     10(常時使用)
合計     55

LUK2で回避1つくんでなんと回避だけで
LUK110分補正つきました^^
LVに直すと22LVUP^^
いま126LVなのでなんと148LVの回避率\(^O^)/
ためしに狩してみたけど・・・・・
なかなかダメくらわないよ\(^O^)/これが・・・やったよ

あとアイゼン・・・がのこってるんだね・・・これが
回避アイゼンを作らにゃー・・目標回避15アイゼン
30%3回つけばできるのでがんばろー (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

自慢はここまで・・・・m(。-_-。)mス・スイマセーン

4次のスキルの動画見つけました(*^.^*)エヘッ
見てね  (コーラ背負ってるイエティかわいい)


別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり弱い斬り(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・
2006-08-29 Tue 08:31
060829-01.jpg

今日は仕事から帰ってきて久しぶりに姫(デンデン)行きました^^
まだ朝4時だけど・・・

060829-02.jpg

そんでギルドのみんなと合流
私は狩華からシオンにチェンジして
カリカリする事に・・・^^

060829-03.jpg

メルプロガンガンやったんだけど・・・・・

なにこれ・・・・・・

MISS・・・ばっかじゃん・・・・・

火力ぜんぜんないじゃん・・・・

いくら回避装備にしたからって・・・

・・・・・・・・orzオワッタ

みんなのPC重くしてるだけじゃんーーーーー
(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・

(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

でも楽しい・・・・メルプロ・・

これをやりたいために斬り作ったみたいなもんだし^^


060829-04.jpg

んで・・
おさるさんお腹へってたんで
おさるさんの好きな
バナナあげました^^・・・・(スイカだし・・・o(*б▽б*)oエヘヘ!)

寝よ(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

朱雀s たまこs大事な早朝の狩りの時間付き合ってくれて
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
いや~超楽しかったです
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ラルス ジャクム討伐おめー  \(^。^)/
2006-08-28 Mon 02:40
今日は朱雀Sに助っ人とを頼まれてなんと
ジャクムだーーーーーーーーーーっ!
ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪
060828-03.jpg

今日は12人しかいないそうではたして・・・・・
まぁ朱雀Sいるし大丈夫でしょう^^

060828-04.jpg

そうこうしてるうちに腕もぎ終了^^  はやっ25分だって
いよいよ本体戦突入・・・・
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

060828-05.jpg

ものすごい雑魚の数・・・(*^0^*)ノ オォー!!
本体までなかなか攻撃とどかん;;
あっ・・・・・そうそう




こんときすでに朱雀S・・・・成仏
(寝ちゃだめでしょー(llllll´▽`)ノコラコラ)


060828-06.jpg

そして本体撃破ーーーー(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)
これを見るとクレイモア・バキド・なんとパルチザン・あとプラーテも
ドロしてました^^   ジャクムすごいね

これで天国の門ジャクム討伐2人目(*^0^*)ノ オォー!!
はたして3人目は誰でしょー@@

あとラルスのサブ
060828-02.jpg

100歳になりました  (遅くなったけど^^;)
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

そのころ私は・・・・・
ラルス ジャクム討伐おめー  \(^。^)/…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ん~?
2006-08-25 Fri 23:50
060824-04.jpg

今日は襲撃イベントやって・・・
060824-05.jpg

帰りの船でバルでて・・・・
060824-06.jpg

無謀にもBP行って・・・
060824-07.jpg

んでLVUP・・・
060824-03.jpg

今日の収穫・・黒い包みは襲撃イベントでGET
弓の顔変えました・・・

別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
斬り最強 ばんざ~い \(∂∀∂)/
2006-08-22 Tue 04:01
やっぱ斬り最強だね^^  ↓見てね



ソロで7分ちょっと・・・・

いったいいくら掛かってるのかしらorz

30袋位数えたけど㍉でした

弱い弱いと言われ続けてる斬賊

メルボムばんざ~い \(∂∀∂)/

これでジャクムも楽勝だー(*^0^*)ノ オォー!!

・・・・・・

てか・・・斬賊って赤字だもんね・・・いつもでも・・どこでも・・

そんなメルねーーーーーーー(llllll´▽`)ノコラコラ

2006-08-22_03-55-31_anime.gif


そんなメルねーーーーーーーー

って言ってたけど・・・買っちゃった^^;

メイプルハンター・・・6mもしちゃった・・・

060822-01.jpg

んで調子に乗ってルディクエ行って来た・・・


別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
弓再開^^
2006-08-21 Mon 00:52
060821-02.jpg

こないだ弓の方とビサスをいったんだけど

あれみて弓がまた育てたくなったんで復活^^

んでラルスにたのみいざBP\(^o^)/

いやーっ当たるんだねほとんどミスだけど

これからちょくちょくやろうと思うめざせ100LV
060821-03.jpg

HPたらないよ^^;
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルクエ  (*^0^*)ノ
2006-08-19 Sat 06:26
060818-01.jpg

ギルクエをみんなでやりました
忍耐ってほんとやだね;;

060818-02.jpg

いろんな人たちがそれぞれの任務を遂行して
どんどん進んでく (^o^)

060818-05.jpg

これはこないだのやつ^^;
今回はここで終わってしまったね
私は全角落ちしました (;б。б)ゞ ゴメンネェ...
でもボスより石像のほうが強くない?
次回はクリアめざしてがんばろう

060818-07.jpg

帰りにバル退治・・・・
書が出たんだけど鈍器だし・・・・いらねーorz

060818-12.jpg

二日間の収穫^^
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
弓かっけー (ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
2006-08-17 Thu 13:13
060816-00.jpg

夜ビサスに行きました。
今日は弓の方といっしょで^^


060816-01.jpg

いざ戦闘開始^^

060816-02.jpg

弓っていい かっこいい 渋い
たまに弓の攻撃に見とれていて
ラルスに「ちょっとなにやってんのよー」って何度も言われ

060816-03.jpg

それでもなんだかんだでクリア^^

060816-06.jpg

初めて2回ちなないでクリア
たまこちゃんは1回目ちんで
弓Sは2回目にちんでしまいました・・・どま;;
まぁ今日は2回ともちなんでクリアできたのも嬉しいけど
弓Sと一緒にできたことがよかったです
やっぱ投げより弓だね^^

060816-07.jpg

今日のドロップ^^ 雷GET 後は鉾の製作法とクロム
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ばんざ~い \(。・▽・。)/
2006-08-15 Tue 00:26
060814-01.jpg


今日はラボラボカッポーのビサスクエを手伝いまして^^

んっもー   ハートでまくりー@@

今日も暑いですな・・・・

んでなんとかクエ終了

そんで行ってきますたー

060814-02.jpg


もちろんすぐみんなちんだけど

おもろかった^^

今度はギルメンで行きたいですなー^^


060814-03.jpg


今日の収穫こんだけ^^
別窓 | メイポ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
赤字の斬賊 (T_T)
2006-08-13 Sun 14:22


斬りってほんと赤いよね
黒字になるとこなんてあんまないし
薬代でみんななくなっちゃう;;
だからあんま強化できない・・・・

今日は自分の強化品の紹介・・・・メルほしい^^
Maple0013ab.jpg

これ 体力3点セット 鎧上のHPをもうちょっと欲しいとこ
只今、体力鎧上の書を集めてる最中 回避用にガウンが欲しいが
書が高すぎなんもできん状態;;


Maple0014ab.jpg


イヤリングもちろん書が高く手がでない;;
桃マントはまこちゃんからの贈り物(宝物 もうこれ以上いらない)
アイゼン ピテラブーツ闇の強化をもっていたのだがあやまって見せ売り・・・しょうがないので今これ;;


Maple0020ab.jpg


回避賊を作るはずで龍天強化をしないでバキドを強化・・・
全財産つぎ込んで結局こんなのしか作れず・・
手袋 ふざけて張った10%の書なんと2連成功であと60%全部成功の
   お宝^^  もうこれ以上いらない
盾 30%1回と70%6回成功の盾 これ以上いらない

こーやってみるとまだまだ強化できるとこいっぱい@@
とりあえず龍天110オーバーはほしいね^^

ちなみに今の所持金・・・・・900K  おわた\(^O^)/


今日のドロップ 久々の雷(*^.^*)エヘッ

      大漁  大漁

Maple0023c.jpg


別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
盆休み;;
2006-08-13 Sun 04:10



今年の盆休みはない・・・・・orz

Maple0016.jpg


しかし今日の雷雨はすごかった@@
今日の引渡しが終わってる現場で仕事してたんでけど
あの雨で排水がまにあわず建物の中に水が入ってきてしまい
みんなパニック  \(◎o◎)/!
意味もなく雑巾で吸い取ろうとがんばるおやじもいりゃー
すっころんでびしょびしょになってるおやじ (;>_<;)ビェェン
なぜかいきなり走り出し側溝に落ちて腰までつかってるおやじ
パニックって怖いよね。。。
ちなみに私はそれを見て肩を揺らして笑いをこらえていました 
(*^.^*)エヘッ

今日の仕事場 お台場に近かったんだけど
やってんだよね・・・・・・今・・・コミケorz
すごいねありゃー  朝早く着いて駐車場で寝てたら
ガッシャン ガッシャン 外がうるさいのよ!
ったくうるせーなー・・・思って起き上がったら
隣でおっさんが鎧に着替えてんの・・・
目と目が合う二人・・・・・
おっさん「おはよーございまーす^^すいませんうるさくて」
俺 「なんだそりゃ・・・」
おっさん 「これ鋼の錬金術士のなんたらかんたら・・・・・」
     ここ長い説明(訳解らんウンチク)
俺 「うるせんじゃこのボケーっ あっちでやれあっちで」
おっさん 「でもみんなやってますから・・・」
俺 周りを確認・・・・ぬおおおおおおおぉ
  「みんな着替えてるし・・・・てか職人俺しかいないじゃん」

朝6時半の出来事です・・・





今日のドロップたったの1個・・・;;


別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
星を見ましょう☆   ヽ(~-~(°_°川ゝほら!あれが僕らの星だよ!
2006-08-10 Thu 19:50
Maple0000a.jpg


たまには夜お出かけして星空を見に行こう^^

ちょうど今月はペルセウス座流星群があります

7月下旬から8月20日ごろまでみられる流星群で

日本3大流星群の一つです

極大日は13日午前2時です

今年は満月が確か9日なので月明かりが邪魔で見えづらいですが

運が良ければ1時間に数十個程度はみれます^^

メイポばっかやんないでたまには夜空でもながめてください

040815p.jpg


こんなの見れるといいね^^
別窓 | (*^0^*)ノ オォー!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ブログいらいらする@@
2006-08-10 Thu 00:02
Maple0002a.jpg

友達におしえて  朱雀Sに教えてもろてなんとかでけた^^


Maple0001b.jpg


今日のドロップでし^^   
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
台風通過中;;
2006-08-09 Wed 12:07
台風が今通過してる・・・
とても涼しい^^
最近はものすごく暑かったのでとても気持ちがいい

ブログ作ったのはいいが
よくわからん;;
やっぱ本とか買ってきたほうがいいのかな?
こんなのやっていつまで続くやら・・・・・

んで  今日は・・・メイポ武器初GET^^ 自分でおめー
Maple0049a.jpg


友達にもこのブログ教えてしまって・・・まだ早いでしょ@@










別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
はじめて作った^^
2006-08-09 Wed 03:15
なぜこんな時間にブログ作ろうって思ったんだろ?
よっぽど暇なんだね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ★天国の日記☆彡 |
