天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうだめだバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
2007-02-02 Fri 20:44
もうだめだー

仕事忙しくてちんでしまうー;;

今日は逃げてきたヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

過去忙しい時期を乗り越えてきたが

もう無理・・・・・

睡眠時間もあまりとってないので

仕事仲間は追突事故起こすわ・・・

朝あんな寒い空の下で立ったまま寝てるは・・・

・・・・・・・・・

4年前やっぱ仕事超忙しくて朝の通勤中に仲間が事故を起こし

・・・・・・・・・死んじゃった><・・・

今の忙しさは・・4年前の比じゃない・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

もう㍉  Y(>_<、)Y ヒェェ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WALKING TOUR
2007-01-18 Thu 04:08
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468&msgfull=yes


前を向いてしっかり歩け!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
はじめて作った^^
2006-08-09 Wed 03:15
なぜこんな時間にブログ作ろうって思ったんだろ?
よっぽど暇なんだね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ★天国の日記☆彡 |
