天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう
2007-09-09 Sun 23:17
みなさんいろいろありがとうww

ギルド 天国の門 は解散しました;;

引退じゃないんで

また心機一転がんばって行きたいと思うので

みなさんよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



これで天国の日記は終了です;;

また

新しいブログを立ち上げるのでその時はよろしくね

後 画伯は おふらんす に絵の修行にいきましたww

ではノシ  マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
別窓 | メイポ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ★天国の日記☆彡 | 韓国のホンテ事情ww>>
この記事のコメント
修行がんばwww

これからもがんばりましょ^^


ブログ楽しみにしてますw
2007-09-10 Mon 03:06 | URL | vomer #-[ 内容変更]
およよ。天国解散!?
ビッグニュース。
でも深刻な何かがあったわけでもなく? 心機一転がんばです!
新しいブログ作ったその時はたたくたたにご一報ヨロシコ!
2007-09-10 Mon 08:39 | URL | たた #NqgXfLUo[ 内容変更]
先日、たまちゃんから話をお聞きしました
シオンさんに黙って抜けてきちゃったのに・・・
見捨てずにいただけたことが、何より嬉しいです><;
天国の門、楽しかったなぁ・・・^^
解散しても、私を支えてくれた天国の門のことはずーっと忘れません^^
本当にありがとうございました(_ _)
元天国の門のみなさんが、新しいギルドでも、いいこといっぱいありますように―・・・。
2007-09-11 Tue 17:46 | URL | 神聖yokuba #eODBluyE[ 内容変更]
お久し振りです!
新しい『絵』楽しみにしています!
2007-11-19 Mon 13:15 | URL | ファンの黒い子 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 Thu 05:45 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 07:28 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-31 Thu 12:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
