天国の門と言うギルドで 夫婦で楽しくやってます ギルメンの人たちもとてもいい人なので どこかで会ったら声かけてね^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんて
2007-07-31 Tue 17:52
日曜はいろいろありましたww

早朝ギルドじゃくも(本体2で撤退時間切れ)
    
金魚(いなかった;;)

びさす

そして李鯖の豪傑が集まっての

ホンテ戦ww(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

私なんかがこのような所に参加させていただいて

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

なんとか1番早くちなないように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ラルは土曜からうちに泊まりこみ;;

よーいドンww"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

左頭 右頭はあれよあれよと"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!終了ww

いよいよ本体戦へ・・・・・・・・・・

結果は皆瞬殺;;   orz・・・・次元が・・・・

でも30人ちかい参加者のなかで

最後まで攻撃してたのが我らがギルメン

すー ろきし ヒーローちね(らる)が(@1人いたけど)

善戦してましたww

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
  すー   ろきし    ちねw

次回は頭1つ位落とそう(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
07073001.jpg

近所の亀吉sの投稿より

追伸  ぶらs回線に筋肉をつけて落ちないようにしよーww
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルドで朝練じゃこもww | ★天国の日記☆彡 | かーえーるーのーうーたーがーww>>
この記事のコメント
お疲れ様でした^^
いろいろやってるねぇwww
シオンさんの活躍でのことのようですよね^^
鼻たれホンテ可愛いwwww

2007-08-01 Wed 10:18 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
ちゃwwwwwwwwwwwwwwwww

まったく 画伯すごいよw

会社で画伯の作品みて 吹き出しちゃったジャン ><

たまも次回は Pエリ装備してガムバル 
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
2007-08-01 Wed 13:12 | URL | tama #-[ 内容変更]
ますます腕をあげましたねw
冷やっこくってきむちよかったね^^b
2007-08-01 Wed 13:25 | URL | すー #5L50A3ag[ 内容変更]
もう8月だから
この涼しそうな画伯の絵をPCのデスクトップに飾ろうと思いました

絵がいっぱいたまったら画廊開くのもいいよね~
2007-08-02 Thu 08:37 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
アイロンsへ
お願いだから近所には配らないでねww

照れちゃうからww
2007-08-02 Thu 16:12 | URL | しー #-[ 内容変更]
冷え切った部屋でホンテに臨んだのに、めいぽでは冷え切る前に回線落ち;;

次回はもう少し良い結果が出したいです><;
2007-08-14 Tue 16:25 | URL | Blackdiver #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ★天国の日記☆彡 |
